あちゃちゃ\(^^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/あちゃちゃ\(^^)/ 画像1


アトリエクラブ

終了しました(^w^)



お越し下さった皆様

本当に


ありがとうございました(∩ω・)♪



どうでしたでしょうか(^^)v




一部では

あゆみんと

明日への扉を

歌いました♪〜θ(^0^ )


二部では

りなと


赤い糸を

歌いました♪〜θ(^0^ )


久しぶりなので

すごく緊張(゜∀゜;ノ)ノ笑



二人とも

ありがとう





今日もすごく
楽しかったです



JK21グループ

大好きラ\(^ー^)/




でゎ皆様


明日も一日

ふぁいてぃん




です(^w^)

 
  • コメント(全23件)
  • キムタク10 
    2/6 21:55

    良かったね

  • 頑張りな受験生! 
    2/6 21:58

    桃菜ごめんね。でもそれだけ好きなんだよ。毎日が辛かったんだ。桃菜組、行っていいかな。今日は本間にごめん
  • スグル  
    2/6 22:01

    『ホンマ』には、漢字ないから!(笑)

    『本間』は名字やで
    まぁ、おもしろかったけど(≧〜≦))ププッ

    僕もJK21大好きです
    O(≧∇≦)o
  • りぃたん 
    2/6 22:12



    アトリエクラブお疲れ様(。;ω;。)



    あゆみんとの明日への扉

    やばかった〜(´;ω;`)



    桃菜ちゃんの声ほんま好き!




  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/6 22:26

    いつしか言ったかも知れんけど人として大きくなるためには
    乗り越えんとならん試練はいっぱいある
    桃菜は強い子やと思うしそれを桃菜なりに打開していって欲しい。

    それでも無理なら頼れる人に頼ったらいいからな!

    ちなみに俺の懐は毎日空いてます(照)
  • たかぼう 
    2/6 22:33

    桃菜元気ですかーな
    今日お疲れな

    どうしようなりどうしようなり

    とりあえず我輩がキテレツに相談していい道具を開発してもらうな


    キック、キック、キック、キック、トントントン。
  • ぴろきち(c) 
    2/6 22:58

    フットサルやってた



    おつ∀



  • たっきー 
    2/6 23:03

    桃菜には俺がついてるぜ( ^ω^)

    今日は良い夢見ろよっ!(笑)
  • マサト 
    2/6 23:26

    桃菜姫、アトリエお疲れ様です

    行きたかったらなぁ、近ければ桃菜姫に会いに行けたんだけれどな


  • てんこう 
    2/6 23:50

    桃ちゃん、今日もほんと楽しかったO(≧∇≦)o

    頑張るって言葉が直接聞くことができて良かったよ(^O^)/
  • タカっちょ 
    2/7 00:12

    桃菜

    意見合うね(笑)

    JK21グループ
    大好きラ\(^ー^)

  • つかっちゃん 
    2/7 00:18

    赤い糸めっちゃ好きな歌なんで
    聞けてよかったです
    ただ昔の事を思いだして切なくなりました!!!
    木曜はピーポーくん連れて行きますね☆
    木曜楽しみにしてます☆

  • モチ 
    2/7 00:34

    初コメントします(^^)
    今日一部に参加した、マラソンやってるって言ってたやす
    す。ほんまに名前覚えてくれてるかなぁ

    桃菜ちゃんの、デザート見たら〜♪が好きです(*^_^*)

    ブログいつも楽しみに見てます。これからもよろしく(^O^)/
  • リミト 
    2/7 00:41

    明日への扉をまた聞けて幸せです!!(*´∀`*)
    すっごいいい歌詞なんで読んでると元気になれちゃう
  • ピーポーくん 
    2/7 02:11

    新垣組は絶対に行きまっす〜!!
    楽しみだー☆
  • 頑張りな受験生! 
    2/7 03:24

    桃菜さ俺に、俺がみなみちゃんに戻るって言ったら、桃菜2番?2番って言ってきたことあったやろ?俺、桃菜が俺をちゃんと見ててくれてたら、どんなことが起こっても桃菜やと言えてた。桃菜は知らぬ間に俺を傷付けてたんやで?今日、桃菜は感情をだしたけど、それは俺が桃菜に対していつも心の中で出してるもので、今日の桃菜のその感情は俺の感情でもあるんやで?いつも桃菜を見てるときの俺の感情なんやで?今日俺が桃菜に言ったことは、俺の辛さの塊なんやで?桃菜は周りの温かさに麻痺してて、桃菜を一番として見てる側の気持ちを優先したことないやろ?やから不安になるだよ。俺、桃菜に癖の注意とかしてそれを直したりしてくれてうれしいし、 I 愛 KANSAHI の指さしも改良してくれてうれしいし、桃菜が俺に応えてくれてうれしいよ。
    俺言ったやろ?これから桃菜のことでどんどん嫉妬していくんだろうなっ
    桃菜に俺が本間そんなこと思ってるわけないやろ。

  • たけ 
    2/7 04:50


    今日の二部では申し訳なかった↓

    まこの悪ノリ。。。┐( ̄∀ ̄;)┌

    ゴメン↓↓


    っで
    ヒヨコの画像はどこ???
    ない( ̄∀ ̄;)(; ̄∀ ̄)ない
    待ってまーす
  • メンチカツ 
    2/7 11:55

    お疲れさまっ!また明日への扉聞けなかったわ!赤い糸は久しぶりな気がした(>_<)
    今週の新垣組行けないわっっ!ごめんね(´Д`)
  • 一本足のカカシ 
    2/7 12:26

    がんばってくださいね。

    いつも応援してますよ。(^-^)
  • なにわのサイキッカー 
    2/7 13:13

    アトリエクラブお疲れ様


    桃ちゃん可愛

  • masasi 
    2/7 15:18

    桃菜組は、やっぱり枕投げかな?
    かわいいパジャマ姿を見てみたい

  • キムタク10 
    2/7 21:27

    ご苦労様です

  • ぴろきち(c) 
    2/7 21:34

    何、桃菜泣いたのか


    新垣組頑張れよ(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)