ダンスとウォーキング!!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ダンスとウォーキング!! 画像1


学校では

数学と
単語と
文法のテストがあり、


ヘットヘトでした

(´…∀…)笑



今日は一日を通して

めっちゃウォーキングしました!!



歩数計をみると



19061歩


12.76Km




持久走も

速くなりました!!




3Km


14分55秒


↓↓↓


14分31秒に


なったょ\(^w^)/




体育系


だいすきっ!!!




明日はレッスン

全力で頑張ってきます!




でゎまた

更新します






かーきぴっ

 
  • コメント(全10件)
  • 頑張りな受験生! 
    2/4 23:00

    更新は遅かったけど、持久走は早くなったんだ。かーきぴっ。誰にあだ名浸けてもらった?かきぴーなつを食べてたとか?お疲れさま。早くやすもーもなやな。
  • ピーポーくん 
    2/4 23:04


    持久走早いなぁー( ̄▽ ̄)

    レッスンがんばれーっっっ(^^ゞ
  • たかぼう 
    2/4 23:10

    テストお疲れなり
    我輩は持久走は嫌いだから遅くない程度に走ってたな
    体育は嫌いなスポーツの時は適当にやるタイプなり
  • ぴろきち(c) 
    2/4 23:58

    おっそwww


    3kmとか現役の時は11分台だた
    確か 一応短距離選手です



    もう、学校ないから歩数計なんて1万くらいしかいかないわ
    でぐうたらしながらA●BのDVDとか懐かしんでおります。アイドryとかね(笑)


    柿の種は水分持ってかれるし太りそうだから食べないわ( ~っ~)/
  • ぴろきち(c) 
    2/5 00:13

    書き忘れたけど、お疲れ(*^o^*)!


    おやしゅみんなさい
  • なにわのサイキッカー 
    2/5 01:02

    桃ちゃん持久走頑張ってる


    レッスンも頑張って

  • ハム太郎 
    2/5 01:52

    こんばんは、桃菜ちゃん。

    テストは大変やったみたいやけど、頭も身体も充実しとってんな〜(^^)。
    明日のレッスン、頑張ってきぃや〜!

    ほなまた。
  • てんこう 
    2/5 07:01

    桃ちゃん、ウォーキングは良いよぉ♪ よ〜し、ヲイラもウォーキングやろうと思います><
    レッスン頑張ってね( ̄▽ ̄)ノ
  • もっくん 
    2/5 08:30

    一日で10キロ以上とか、すごいですね
    最近は、通勤のため一日1キロ歩くのが、やっとですね。
  • マサト 
    2/5 18:32

    桃菜姫、テストお疲れ様で

    持久走、早くなかって良かったやぁん

    レッスン頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)