ぽよぽよ(;_;)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ぽよぽよ(;_;) 画像1


8:45から

今まで


永遠に模試尽くしでした



s\(+o+)/s




ダジャレいきます。




模試をうけるなんて


たの模試いー(^o^)/









はいっ(^o^)/




昨日放送
CONTROL〜犯罪心理捜査〜


沢山の方が
みてくださっていて

とっても嬉しいです




ありがとうございました



CONTROLをみていると
心理学に興味が
わいてきました(^w^)





もうすぐ高3


ドナイシヨ(・ω・;)





でゎ今から

碧さんとの

待ち合わせに



行ってくるぽっ






ももな

 
  • コメント(全7件)
  • 頑張りな受験生! 
    2/2 17:08

    福笑い。笑。俺、じょーじの福笑い持ってる。俺もダジャレ、シュウジさんが習字を習ってる。Byおがヒョン。心理学も?まあ頑張やね。勉強したら福来たる。頑張れ桃菜。打ち合わせと言うことは、アトリエでみんなとかな?ももすみなさい。俺の桃菜
  • ぴろきち(c) 
    2/2 17:15

    もうすぐ卒業だっ


    あ、高校ねwww


    模試とかまともに受けたことないわwww


    筆記試験なんて絶対受けたくなかったしm(_ _)m


    まあ、3年は忙しいからね
    合い入れといて(笑


    あ、ダジャレは毎度つまんな・・・・wwwと言っときますわ(*^o^*)
  • かさ 
    2/2 17:54

    お疲れ様でし

  • マサト 
    2/2 18:31

    桃菜姫、模試お疲れ様です

    自分は、今残業が終わり帰る所で

    この画像の絵は、桃菜姫が書いたのかな

    この絵見たら夢に出てきそうやぁ

  • たかぼう 
    2/2 18:58

    ダジャレ爆笑やないかーいなり
    最近はめちゃくちゃ眠いなりってことで
    睡魔に負けて、すいません
    ってつまんないなり
    我輩の学部と同じ学部に心理学科あるから心理の授業を少しだけやったな
    ちなみに我輩はメディア社会学科なり
  • もっくん 
    2/2 19:12

    模試大変でしたね。
    ダジャレのとおり、たのもしい結果となったかな?
  • カミヤン 
    2/2 19:47

    そうかもうすぐ高3か!
    JK21には高3になる娘が多いけど大学とか考えてんのかな〜
    受験勉強は大変だぞぉ!

    ・・・あっ、しげさんは考えてないかw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)