CONTROL〜犯罪心理捜査〜第4話



終了しましたね(^o^)/


皆様

ご覧になって
下さいましたか?



第4話も

面白かったです




JK21の公演に来て下さっている方が
たくさん
うつっていたりと

そちらの方も
みていて楽しかったです




みてくださった皆様
ありがとうございました(`・ω・´)




自分自身
すごく嬉しかったです
o(^-^)o



またこのような機会が


あればなあと
心から思います(>_<)




 
  • コメント(全20件)
  • 頑張りな受験生! 
    2/1 22:06

    俺の気持ち桃菜に伝わったか?俺の桃菜
  • マサト 
    2/1 22:07

    ちゃんと見ましたよ

    自分は、端にいたし映ってなかったなぁ

    桃菜姫ちゃんと映ってたね


  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/1 22:08

    助かったよ!みんなの桃菜
  • スグル  
    2/1 22:09

    ドラマ見たよ〜(^O^)/
  • たかぼう 
    2/1 22:13

    今日にかぎって親が見てたなり
    でも自分は一瞬しか映ってなくて安心な

  • リミト 
    2/1 22:16

    いや、楽しかったよ!さすがみんなのJK21やで!
  • ばたやん 
    2/1 22:20

    楽しく拝見させていただきました

    またドラマに出れるといいですね
  • ぴろきち(c) 
    2/1 23:14

    いや〜まさかのチラ映り
    も楽しかったしね撮



    良い思い出になった
    ありがとね!(b^ー°)


    これからみんなのアイドルとしてグングン成長していって下さいな(^o^)
    自分が応援してるアイドルが人気出てきてくれるのはホントに嬉しいからね(照)

    では・・・・・おやすみなさいwww多分
  • 山田ゆみちぴ´。・ω・。`!! 
    2/1 23:30


    見たよ\(^O^)/♪


  • ろびん 
    2/1 23:50

    普通にみんな写ってたな(笑)
  • タカっちょ 
    2/2 01:50

    今、見た。
    たぶん、メンバーよりファンの方が映ってる(笑)
  • 頑張りな受験生! 
    2/2 02:01

    ももすみなさい。
  • たっきー 
    2/2 05:15

    次は俺が主役で桃菜がヒロインのドラマでも出ようじゃないか新垣くん( ^ω^)
  • てんこう 
    2/2 08:22

    うへへ( ̄▽ ̄)b
  • シフォン☆今日から復活 
    2/2 09:43

    みたみ

  • takeey 
    2/2 10:46

    お久しぶりです。
    ドラマ見ましたよ。ライブのシーンやサイン会のシーン、そして部屋のシーンも見ました。
    いっぱい飾られていましたね。
    来週も続きがありますので、ひょっとしたら回想シーンで部屋のシーンが映るかもしれないので、楽しみにしています。
  • もっくん 
    2/2 11:43

    そうですね、これからテレビや雑誌に出る機会が増えると良いですね。
  • なにわのサイキッカー 
    2/2 13:08

    ドラマ見たよ


    思ったよりもたくさんの時間映ってたね


    グッズも出てたのビックリでした

  • masasi 
    2/2 16:30

    あのDVDが気になります
  • ハム太郎 
    2/3 01:31

    こんばんは〜

    見たよ(^^)

    思ったより、沢山映ってたから、嬉しかったわ

    また、そういう機会があるとええな〜。


    ほなまた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)