にゅ(〇^-^〇)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/にゅ(〇^-^〇) 画像1


今日は

1人で


本屋さんへ


ε=ε=┏(`・ω・)┛



絵本を
見に行った訳じゃあ

ないですよ(^w^)



数学
生物
英語
日本史の


参考書を

見に行ってきました


(・o・)桃菜ラシクナイデショ〜/



だがしかし

参考書がありすぎて

決める事が

できなかった為


予定変更(・∀・)!



ひさしぶりに


1人ショッピングへ




ε=ε=┏(`・∀・)┛



すると

妹たちが好きそうな


カバンや財布やアクセサリーを……



見つけちゃった(゜ー゜)!!



そしてお会計へ




まさかの
参考書買いに行くはずのお金を

使っちゃった(゜∀゜)ヤァ



でも小1の妹は

買って帰った


カバンを肩にさげ

帽子をかぶり


寝ていました(´ω`)




喜んでくれたのが

めっちゃ嬉しい(^w^)
ぽょ



という感じでした





明日放送


火曜日9時から
フジテレビ


CONTROL〜犯罪心理捜査〜


第4話に

JK21が出演しています!!



絶対にチェック

してくださいね(・〇・)/






でゎ


桃菜でした(^ー^)

 
  • コメント(全9件)
  • マサト 
    1/31 23:59

    確かに、本屋に行くと参考書沢山あり迷いそうですね
    妹さんにプレゼントする桃菜姫、優しいねぇ


  • マサト 
    2/1 00:03

    自分は、映らないだろうけれど、ドラマ、念のために録画セットしました
    明日の放送が楽しみです

  • 頑張りな受験生! 
    2/1 00:04

    その写メは前にも見た感じ。桃菜らしいよ。予定変更してよかったんだね。俺も変更してくれてうれしい。やって、また妹の話してくれたから。帽子とカバン見てみたいな。桃菜はやさしいな。また更新楽しみにしてる。ももすみなさい。俺の桃菜
  • たかぼう 
    2/1 00:06

    本屋で参考書は迷うなりね
    桃菜は妹に優しいな
    CONTROLは明日だけは見るなり
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/1 00:08

    なんか文系なんか理系なんか分からんな
    おっちゃんが高2の時は日本史と英語と現代文と古典しかやってなかったわ。スーパー文系人間。
  • ぴろきち(c) 
    2/1 00:12

    優しいなぁ



    何か買って下さい←

    まぁ、買うべきなのは俺かwww


    先輩は後輩に奢る← ホントに大切だわ(笑)
  • ぴろきち(c) 
    2/1 00:36

    そういや明日放送か


    誰かに言われたら終わるわwww 学校干したし(笑)
  • ハム太郎 
    2/1 15:10

    こんにちは、桃菜ちゃん。

    家族思いやねんな〜(^^)。妹さん、喜んでくれて良かったやん。参考書は・・また今度!ということで(笑)

    今日、ドラマ放送やんな〜。絶対見るで。楽しみや〜

    ほなまた。
  • もっくん 
    2/1 18:43

    妹さんに喜んでもらえて良かったですね
    今日は、ドラマ楽しみですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)