にゃ(三^ω^三)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/にゃ(三^ω^三) 画像1



模試

難しかったです

(ノω<)泣


まだまだ
勉強が
足りないですね




さげぽよょん(´・ω・)







この前の

デスノートをみていて


小1の妹が


デスノートを作ったらしいです(^ω^;)



怖い(;∇;)/~~




 
  • コメント(全7件)
  • ayanooooooon 
    1/31 19:18

    初こめです〜


    ですのーと可愛いですw


  • ばたやん 
    1/31 19:25

    模試お疲れ様です

    次回に期待

    ですノート

    可愛いけど怖い(笑)
  • ぴろきち(c) 
    1/31 19:29

    渋谷で夜遊びなう(笑)
  • 頑張りな受験生! 
    1/31 19:44

    怖いけど可愛らしい。俺、妹の話してる桃菜の表情を何気ない俺との会話でも桃菜に出してもらいたいって書いたばかりやのに桃菜に逆のことしてる。模試、次頑張ればそれでいい。おつかれ俺の桃菜
  • たかぼう 
    1/31 19:55

    模試お疲れな
    かわいらしい、ですノートなり
    かわいいもの程危ない感じがするなり
    我輩はテスト勉強と思ったけど持ち込みありのテストだったから勉強中止なり
    ゲームでアジア杯な
  • マサト 
    1/31 20:02

    桃菜姫殿、模試お疲れ様です。

    次回頑張れば大丈夫だよ、桃菜姫殿ならきっと大丈夫だから

    寒いから暖かい格好で帰って下さいねぇ、それと、気を付けて帰るんだよ、桃菜姫殿に何かあったら、心配で寝れなくなるわぁ


  • スグル  
    1/31 22:53

    そのデスノートに僕の名前は書かないで
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)