こんばんゎ!



今日のアトリエクラブ

お越し下さった皆様



ありがとうございました!!




どうでしたでしょうか(>_<)
?




ところで
昨日のサッカー
見はりましたか?



桃菜はみてたけれど
前半戦の間に

寝てしまいました(-∀-)あはは


サッカーをみていたら
サッカーをしたくなってきます(;_;)


こうみえて

サッカー少女やったんですょ(^w^)笑



4年間程(笑)



その後は
ダンス。


そして
キックベース。


そして
ソフトテニス。



そして今は

スノボーにハマりつつあるという感じです( ̄ω ̄)




どなたかスノボー

教えて下さい(笑)




まあとりあえず

サッカー勝って良かったです\^ー^/




3月からJK21が

〇〇〇〇〇大使に

任命されました!!


まだ内緒ですが

本当に嬉しいです





でゎ

また更新します





ももな

 
  • コメント(全15件)
  • ぴろきち(c) 
    1/30 23:37

    キックベースとか何なんだよ(笑


    時代はサッカ
    寝たとかないわぁ・・・・・


    てのは冗談でwww サッカーホントに良かったわ




    僕はマ●ー牧場のイ●ージガー●が好きでした(笑)
  • リミト 
    1/30 23:48

    次、スノボトークしよう!(>ω<)ヤクソク
    新衣装カッチョよかったわー♪
  • 紺色 
    1/31 00:01

    〜大使って5文字なのかな
    甲子園大使…はおかしいか(ノ∀`)苦笑

    俺も桃菜ちゃんと一緒に
    ボード習いたい ←×
  • てんこう 
    1/31 00:04

    そんなスノボー教えてなんていったら・・・みんなスノボトークしよって張り切るじゃん(笑
  • たかぼう 
    1/31 00:06

    お疲れなり
    我輩もサッカー見てたらサッカーやりたくなるけどサッカー見ながらサッカーゲームしてるから大丈夫なり
    我輩、ゴールを決めた李忠成は北京五輪ぐらいから結構好きなり
    アジア杯の優勝はおめでとうだけど本田がいうようにまだアジアレベルな
    我輩も小学校の時キックベースにハマったなり
    我輩もゲームでアジア杯やるなり
  • 頑張りな受験生! 
    1/31 00:12

    俺、出来るし。えりさんに、「かきに教えてあげてくださいよ」って言われたから、「DVDとニット帽をあげた」って言った。コツはね、今度話そう。前アメブロで無事帰ってこれたらパソコンのカタログあげるって俺いってたのに今日あげれなかったから、次のときまで待ってて。待てなくても待ってて。今日はおつかれさま。一応ももすみなさい。俺、桃菜にこれから遠慮せず俺の気持ち言っていくから。強気でいくから。待ってるだけじゃ伝わらないから
  • ばたやん 
    1/31 00:17

    お疲れ様でし

    スノボ
    えて下さい

    ほにゃらら大使楽しみやわ
  • ピーポーくん 
    1/31 00:27


    お疲れ様でーす(^^)

    サッカー優勝してよかったよかった(o^v^o)

    卓球とボーリングならちょっとだけ自信があるよぉー(笑)

    ○○○○○大使気になる〜(^^ゞ

    ではでは★彡
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/31 01:13

    ちなみにわたくしも中学の頃ソフトテニスやってました、大阪の大会で優勝とかしておりました\(+×+)
  • ぴろきち(c) 
    1/31 01:24

    あ、 スノボーは多分スケボーが出来るからいける



    冬はマラソンとか駅伝とかやってたからウィンタースポーツが出来なくてカッコ悪いぴろっきーですがwww


    サッカーはやりたくなったらすぐに友人呼び出して味スタの裏の公園でや
    たとえ夜中の3時でも(笑)
  • マサト 
    1/31 01:28

    桃菜姫殿お疲れ様で

    結構、スポーツ少女難だネ

    スキーなら上手いから教えてあげれるけれど、スノーボーは、やった事がないからなぁ

    自分もサッカー途中まで見てましたが、寝てました、サッカー勝てて良かったわ

  • タカっちょ 
    1/31 01:28

    アトリエクラブお疲れ!

    逆パンダの桃菜を期待して、大阪まで行ったけ
    いつも通りのかわいい桃菜でがっかり(笑)

    また、タイミングが合えば
    大阪に行くね
  • スグル  
    1/31 01:44

    スノボ、プライベートで行けたらいいね(^O^)

    新しい衣装、けっこう好きです(゚▽゚)/

    ○○○○○大使が気になる〜(>_<)
  • もっくん 
    1/31 07:06

    丸5個ということは、5文字ということでしょうか?かなり気になります
    まあ、正式に発表があるまで楽しみに待ってます。
  • メンチカツ 
    1/31 11:56

    コロンビア大使
    え?当てちゃった?
    ごめん><
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)