伊丹に着陸。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/伊丹に着陸。 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/伊丹に着陸。 画像2

こんばんゎ



いかがお過ごしでしょうか
?



桃菜は

仙台空港から
伊丹空港に

到着しました(^-^)


無事

旅を終える事ができ

一安心です☆


が、

校長先生曰わく


「家に帰るまでが、修学旅行です。」


よく聞く言葉です(^^)v


なのでまだ

修学旅行中o(^-^)o笑



気を付けて
帰ります♪〜θ(^^ )



飛行機から見える景色は


とても綺麗でした。


飛行機は

6年ぶり!!



てことは…

次、飛行機に乗るのは


24歳の頃かな?(笑)



仙台から伊丹にかけて

上空からみる

地上の景色、光の量が

全然違うのに驚きました!


いつも大阪にいて
気付かないだけで

すごく電気を使っているのだなあって(>_<)


そして

−10℃の場所から
帰ってくると

3℃の大阪に来ても


全然寒くなくて

それまたビックリしました(^^)v笑



そしてスノボー、


まだまだ技術は
全然ありませんが


急斜面も
こけずにスイスイと

滑れるように
なりました(^^)v


顔に当たる吹雪は
めっちゃ痛いけど

滑っていて感じる風は

めっちゃ気持ちが良くて




蔵王、スノボーが
大好きになりました♪



少しずつ
スノボーセットを集めて

趣味として
スノボーをやりたいです



でもスノボーセットは
万単位らしくて(^_^;)わぁ



趣味が増えて

嬉しいなっo(^-^)o





一層の事

山形県に住もっかな
!!



って、友達に言ったら



「はい
さよなら〜




って\(+×+)/


それもそれで
寂しかった(;_;)笑



修学旅行中

JK21の歌の練習は
かかしませんでした!


よし!明日
頑張るぞ!!





以上

桃菜でした\(^w^)/

 
  • コメント(全14件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/28 20:11

    飛行機とか久しく乗ってないわ
  • ばたやん 
    1/28 20:12

    おかえ
    楽しかったようでなによりです

    ウェアとても似合ってますよりも隣の写真が…
  • 頑張りな受験生! 
    1/28 20:25

    ムラサキスポーツに桃菜に合いそうな手袋とかフェイスマスクとかある。一式は高いね。けど、相棒やからやっぱ手に入れたいよね。スノボーもっと滑れるようになれるよ。桃菜なら。24 歳の桃菜はどんな感じやろな。写メ、桃菜の隣に写ってるのは友達?心、桃菜に許してるんやな。いいね。お疲れ様。
  • マサト 
    1/28 20:43

    桃菜姫、修学旅行楽しかったみたいで良かったですね
    大阪に無事に到着されて良かったわぁ

    スノボー上達したみたいで良かったですねぇ
    今夜は、ゆっくりお風呂に入って疲れをリフレッシュして下さい。
    桃菜姫の笑顔みると、仕事の疲れ吹っ飛びます


  • たかぼう 
    1/28 20:59

    ドラえもん見たらスキーの話だったなり

    写真は桃菜がかわいいの一言しか言えないなり
    飛行機とか修学旅行のアメリカで乗ったのだけなり
    飛行機は13時間乗ってたから同じ映画を何回も見てた思い出しかないなり
  • 一本足のカカシ 
    1/28 21:13

    おかえり。(^-^)

    修学旅行 お疲れさま。
  • メンチカツ 
    1/28 21:47

    おかえり!さっきまで伊丹に桃菜いたとか(・∀・)すぐ近くでバイトしてたよーん(∀`*)
  • 紺色 
    1/28 23:02

    さっきまで近くで飲んでた(´ω`)笑

    JK21と行くボードツアーとかあったら、
    イベントとボードで一石二鳥なのに(ノ∀`)
  • 頑張りな受験生! 
    1/28 23:16

    もう布団の中かな?桃菜ーお帰りなさぃ。と小声で。笑。妹、首長くして待っていた? なんか、桃菜のことスプラッシュ後から今日まで色々考えて出た答えは、桃菜が居たから今の俺があって、桃菜をめちゃくちゃ好きになってたってこと。桃菜のことを考えると胸が苦しくなる。好きやから、桃菜にムキになれるんや。ももすみなさい。
  • ぴろきち(c) 
    1/28 23:38

    はい、さよなら〜




    よくわからないけどwww


    趣味でスノボーは高
    が、釣りとフットサルを掛け持ちしたらもっとハンパない(笑)


    釣りなんてバス釣りだけど竿だけで給料の半分やられたしwww



    是非とも稼いで下さいな



    スノボーセット・・・・考えとくわwww


    電気は大切に!(b^ー°)
  • スグル  
    1/28 23:40

    桃菜、お帰り〜♪


  • ぴろきち(c) 
    1/29 00:07

    てか、飛行機いいなぁ(笑) 高所恐怖症だから無理だけどwww


  • タカっちょ 
    1/29 00:09

    お帰り

    スノボー一式
    中古とか型落ちなら
    意外に安くすませられるよ

    おもしろいお土産話
    楽しみだなぁ〜(笑
  • かさ 
    1/29 03:36

    おかえりなさい。ゆっくり休んでください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)