明日は最終日。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/明日は最終日。 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/明日は最終日。 画像2


こんばんゎ☆


今日は樹氷を
見に行ってきました!


樹氷がみれるのは
ここ

山形県だけらしいです(^o^)/



スノボーは

足首を沢山使うので
足が筋肉痛で

こけて
首も肩も筋肉痛です(;_;)


でも

パウダースノーが
とても綺麗で
フワフワで

太陽にあたって
キラキラ
していて


みていて
すごく心が和むし

居やすいです




雪県暮らしも
悪くないな〜って思います

スノボーで
すごく綺麗に速く滑っていく人を見て

桃菜もあんな風になりたいって

すごく思いました!


スノボー
上手になりたいな(>_<)☆



今日はアトリエクラブ!

起こし下さった皆様

ありがとうございました!!



声だけの出演…

どうでしたか?(;_;)




山形県からの
桃菜の中継でした(笑)



でゎ
明日の朝が早いので

もう寝ます!


消灯時間は
23:00(-.-)zzZ



おやすみなさい♪



ももな

 
  • コメント(全14件)
  • おかわり 
    1/27 23:17

    ざおー いい
  • ぴろきち(c) 
    1/27 23:29

    蔵王ね



    実は東京生まれ東北育ちのぴろっきーですが今だに樹氷は見たことないわ



    確かにスキーやった時は筋肉痛なったな



    早くねなさいよwww
  • 頑張りな受験生! 
    1/27 23:34

    根をあげない桃菜やから俺は桃菜が好きなんや。ももすみなさい。
  • マサト 
    1/27 23:37

    筋肉痛、桃菜姫は、若いから直ぐに治るから大丈夫だよ、スノボー難しそうやな

    桃菜姫は、頑張りやさんやから、上手く滑れるようになると思うよ、頑張ってな

    ゆっくり休んで明日に備えて下さい、桃菜姫、お休み
  • ひろし 
    1/27 23:44

    山形には行ったことあるけど夏だったwww

    樹氷とかダイヤモンドダストとか見てみたいけど暖かいとこから見れないかな〜w
  • てんこう 
    1/27 23:55

    桃ちゃん、今日は声だけのアトリエ出演だったけど嬉しかったよO(≧∇≦)o

    明日も楽しんでくださいませー(^O^)/
  • ばたやん 
    1/28 00:00

    電話での4mの地蔵が気になって眠れそうにありません(笑)

    気を付けて帰って来てくださいね
  • たかぼう 
    1/28 00:20

    声だけでも桃菜の生存を確認出来てよかったな
    声を聞いて桃菜にめっちゃ会いたくなったなり
  • けんどーやろうぜ 
    1/28 00:33

    エビのしっぽってやつですか^^
    一生に一度は生で見てみたいものですね
  • ぴろきち(c) 
    1/28 01:25

    あ、樹氷は地球では蔵王だけなんだよ見れんの( ~っ~)/


    修学旅行はホントに楽しまないと損だか
    3年は毎日つまらんし



    最終日、存分に楽しんでおいで!(b^ー°)
  • タカっちょ 
    1/28 01:35

    スノボーで全身筋肉
    いいと思います!

    樹氷、生で見たことないわぁ。。

    桃菜、楽しいそうでいいなぁ。
    まぁ、そりゃ、楽しいよね
    修学旅行って
  • 紺色 
    1/28 02:06

    樹氷が水樹に見えた(ノ∀`)苦笑

  • なにわのサイキッカー 
    1/28 13:27

    樹氷綺麗ね


    スノボ
    しんで筋肉痛なの


    残り時間も楽しんで来てね

  • masasi 
    1/28 13:36

    日曜のアトリエは、パジャマで枕投げ、よろしく。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)