スノボー(^o^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/スノボー(^o^)/ 画像1



人生初のスノボー★


今日は6時間
インストラクターの方に

ついていただき


スイスイ滑れるようになりました!!


ターンもできるように

なりました♪


スノボー

ハマっちゃいそうです

(゜∇゜)!あら大変!



山形県は


只今、豪雪です”(ノ><)ノ






でゎ

夜ご飯いってきます



 
  • コメント(全12件)
  • 頑張りな受験生! 
    1/26 18:05

    スノボー無事に終えて良かった。遭難もしなくて良かった。山形県満喫してるなー。夕ご飯行ってらっしゃい。
  • 一本足のカカシ 
    1/26 18:28

    スノボー 滑れませ〜ん。(ToT)

    スキーなら少し。

    桃菜ちゃんが怪我を しませんように。

    スノボーも頑張れ 桃菜ちゃん!
  • マサト 
    1/26 18:41

    桃菜姫、スノボー上達してるみたいで、良かったですねぇ
    東京は、めちゃ寒いです。
    スノボー楽しんでね

  • 紺色 
    1/26 18:58

    初っ端で滑れるなんて、
    運動神経いいなぁ(´ω`)

  • ぴろきち(c) 
    1/26 19:12

    山形か

    久しぶりに東北弁が聞きたいっ
    www

    本来は東北訛りのぴろっきーでした(笑
  • たかぼう 
    1/26 19:23

    上手く滑れるなんてすごいなり
    我輩はスノボ出来ないから尊敬な
    山形と言えばJリーグチームのモンテディオ山形なり
  • リミト 
    1/26 19:30

    スノボの後に食べるご飯て、最強にうまいんだよね(*´∀`*)楽しそうや〜
  • スグル  
    1/26 20:43

    桃菜すごい!
  • ぴろきち(c) 
    1/26 23:57

    あ、サッカーインストラクターのぴろっきーをお呼びですか
    www


    フットサルでも何でもござれ(笑


    退屈だったもんで・・・
    ーせんm(_ _)m
  • ピータカ 
    1/27 03:34

    きっとセンスがいいんだね
    俺は初スノボ2日目で右手骨折しました(泣)
    ケガしないよう気をつけてね!
  • なにわのサイキッカー 
    1/27 05:22

    桃菜ちゃんかっこいいスノーボダーです

  • ハム太郎 
    1/27 11:08

    おはようございます、桃菜ちゃん


    修学旅行、楽しんでるみたいで良かった〜。引き続き、スノーボードの腕を磨きつつ楽しんでな。それと、怪我には充分に気をつけるねんで〜。


    ほなまた。


    ※自分、少しHNを短くしました。今後とも宜しくです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)