大富豪!!



メンバー内

大富豪で

すごく盛り上がっています!!



桃菜は負けて

罰ゲームに


ゴミ捨て!!!(笑)





宇宙戦争、、、

皆様、見ましたか?




あれ…

怖すぎです
!!




でゎ……

お勉強開始します
!







おやすみなさい


 
  • コメント(全6件)
  • ばたやん 
    1/22 23:22

    勉強程々にね

    おやすみなさ
  • ぴろきち(c) 
    1/22 23:25

    明日教えてあげるよwww


    宇宙戦争よりバイオハザー
    TOKYO MXが面白


  • マサト 
    1/22 23:33

    お勉強するとか偉いなぁ
    明日に備えて早く寝て下さいねぇ

    自分は、明日に備えて寝ます、桃菜姫の夢が見れたらいいな

    では、

  • 頑張りな受験生! 
    1/22 23:40

    宇宙戦争観てないよ。何故なら少し前に家に帰って来たばかりやから。寝てないんかい。笑。桃菜が負けたのは、おがヒョンのことを弱い呼ばわりしたからや。ざまー。笑。3時には寝なよ。また更新あったらコメントしてあげる。寝てなければ。ももすみなさい。そういえば、おやすみなさいって桃菜が書いたの久々やなー。少しうれしいね。やからもう一回、ももすみなさい。
  • 頑張りな受験生! 
    1/23 00:03

    そうだ。明日は俺、桃菜に聞きたいことある。でも、やっぱり桃菜は写メは色っぽくって会うと可愛いな。2ショット本間ありがとう。ももすみなさい。
  • なにわのサイキッカー 
    1/23 14:35

    合間に勉強とは偉い


    今日の2公演も頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)