ショッピンぐ(^ω^)♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ショッピンぐ(^ω^)♪ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ショッピンぐ(^ω^)♪ 画像2


今日はちょっぴり


原宿へ



お買い物に行ってきました



東京での

shopping初めて
!



新垣桃菜

↓↓

あら柿 桃な


にちなんだ靴下を


かってきたり
(笑)



Momoという店で


服を買ったり、



色々なお店を回ってきました!!!



妹2人に

お土産ももちろん



どれが喜ぶかなって

選んでいると…


沢山あって(-"-;)




まさかのいっぱい

買っちゃいました
(笑)


受験生の妹に


必勝祈願のストラップなど




楽しくて


良い気分転換になりました









でゎまた

更新します

 
  • コメント(全10件)
  • マサト 
    1/21 18:13

    桃菜姫殿、観光や買い物の時間が今回は、あったみたいで、良かったですねぇ

    アメ村では、売ってない珍しい物とか原宿でGET出来たかな

    妹さんにお土産を買って帰る桃菜姫殿優しすぎます。
    明日と明後日が楽しみやぁ

    また、桃菜姫殿喜ぶ物を大量に持って行くから楽しみにしていてな
  • なにわのサイキッカー 
    1/21 18:31

    さすが優しい妹想いのお姉さま


    shopping楽しんでますね

  • 頑張りな受験生! 
    1/21 18:33

    ももってお店は俺もたまに入る。近くにROYAL FLASHってお店なかった?俺がヒョウ柄ジャケット買った店です。そこ寄ったついでに入ることが多い。
  • 頑張りな受験生! 
    1/21 18:37

    因みに店員は女性の方だよ
  • ミニー 
    1/21 18:57

    妹おもいで優しいお姉さんですね
    もそんなお姉さんが欲しいです

  • ハム太郎 
    1/21 20:03

    改めてこんばんは、桃菜ちゃん。


    原宿、楽しんで来てんな〜。良かったわ(^^)。
    たまには、こういう事も必要やで〜。


    ほなまた。
  • ぴろきち(c) 
    1/21 20:19

    原宿といえば古着屋

  • 山田ゆみちぴ´。・ω・。`!! 
    1/21 20:36


    お買い物楽しいよね(*^_^*)
    私は今日、原宿の隣
    渋谷にいたよ(笑)
    原宿はたくさんお店あるし
    目移りしちゃうよね

    妹さんきっと
    喜んでくれるね\(^O^)/


  • ぴろきち(c) 
    1/21 21:26

    なんで原宿で岡山&奈良なのか明後日聞くから(笑)


    原宿なら古着屋も良いけどNIKEFlagShipも是非とも
    そこでスパイク作っ

  • 頑張りな受験生! 
    1/22 16:35

    DEAR桃
    今日は2ショットありがとう。桃菜可愛いな。momoは行くで。あと一軒あるけどな。夜までコメント出来ひんかもしれんから、お礼のコメントでした。桃菜、可愛かったで。
    FROM シュウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)