終了ゃ(^o^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/終了ゃ(^o^)/ 画像1


生放送ならではの

ハプニングも体験しました☆


DJトモアキラジオショー


終了しました!!



お越し下さった皆様

聞いて下さった皆様


ありがとうございました



嬉しいです




東京めっちゃ
寒いですね



大阪も寒いのかな?




ダジャレ言います




下北に

私も来た。



分かりましたか?



はい。

しょ〜もない(´-_-)





でゎ
また更新します(^o^)/

 
  • コメント(全8件)
  • マサト 
    1/20 22:04

    桃菜姫殿、ラジオ生放送お疲れ様です

    病院に行ってたからラジオ聴けなかったわぁ



  • ばたやん 
    1/20 22:04

    お疲れ様でし

    色々トラブルあったようで

    また感想聞かせてください

    シモキタニワタシモキ

  • 頑張りな受験生! 
    1/20 22:05

    わた しも来た やね。でも、桃菜には最強の、おにぎりくぼんでる がある。あれには誰も勝てない。DJともあきさんがJK21は売れるって、外で券買うので並んでいたら、言ってきてくれた。六本木のドラマの撮影を観てて直感的に思ったって言ってきてくれた。桃菜、俺、桃菜やメンバーが売れたり有名になったりするのは、さみしい気もするけど、そうなってほしいと願ってる。今日はゆっくり休んで、明日から23日まで頑張ってな。応援してる。サインありがとう。
  • ミニー 
    1/20 22:13

    お疲れ様です

  • ぴろきち(c) 
    1/20 22:24

    あ〜、めっちゃ面白www面白いようん(笑)←


    今日は東府中三昧だった



    お疲れ(゚▽゚)/
  • ぴろきち(c) 
    1/20 23:01

    てか下北沢とか懐かしいwww


    東京は朝の寒さがハンパないからお気をつけて( ~っ~)/


    あと・・・・エスカレーター長いのは東京都民代表して謝ります。すいませんでしたm(_ _)m笑
  • てんこう 
    1/20 23:43

    みんな元気そうやね(笑)
    桃ちゃん、写メありがちゅ

  • ジャッキー 
    1/21 00:13

    可愛い子が ぎょうさんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)