バスε=ε=┏( ^^)┛

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/バスε=ε=┏( ^^)┛ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/バスε=ε=┏( ^^)┛ 画像2


久しぶりの電車

ε=ε=┏( ・-・)┛


乗り過ごさないか

終始ドキドキ(⊃∧⊂)



しました
(-ω-)




外の世界は

怖いですね(;ω;)



ずっと家に居た私は


電車に乗ることにさえ



ビクビクしてます(…∧…)






電車の少しの揺れも

敏感に感じる(-_-)





今日はアトリエクラブ

城島組でした!!


桃菜、復活しました




本当にすみませんでした。


お忙しい中
お越し下さった皆様

ありがとうございました




いまから
東京にむけて
出発します!!^ω^






隣の白い服着た
梨奈ちゃん



黒い服着た
どすっぴん桃菜




ではまた
更新します




 
  • コメント(全16件)
  • マサト 
    1/19 22:31

    桃菜姫殿回復待ってました、まだ、無理したらあかん

    スッピンの桃菜姫殿もめちゃ可愛いです

    明日は、仕事でラジオには、行けないのが残念です

    気をつけて東京に来て下さいねぇ

  • ぴろきち(c) 
    1/19 22:31

    じじいぴろっきーはバイトの応援やらで忙しいから23日くらいしか行けないですm(_ _)m



  • 頑張りな受験生! 
    1/19 22:34

    更新待ってた。まだ本調子じゃいと思うけど、めちゃラキやプロトコルやI・愛 KANSAIやエニゴやFOOT MAN やちゅうてん良かった。明日は癖は出さないようにね。2ショットありがとう。明日からまた、桃菜を支えるから。今日は最後に見せてくれた桃菜の笑顔、妹の話をしてくれてる時の桃菜やった。これからも、もっと桃菜がそういう顔をしてくれるように応援するな。これからも宜しくね。今日は元気な桃菜が見れて良かった
  • タカっちょ 
    1/19 22:37

    東京で待ってる(。・ω・)σ
  • たかぼう 
    1/19 22:42

    久しぶりに桃菜が見れてよかったなり

    東京に行くと親に爆撃されるので頑張ってなり
  • 山田ゆみちぴ´。・ω・。`!! 
    1/19 22:48


    元気になって
    安心しました(*^^*)♪


  • カミヤン 
    1/19 22:59

    とりあえず元気そうで良かったよ
    即、夜行バス移動というのはちょっと心配だが・・・
  • ハム太郎 
    1/19 23:09

    こんばんは、桃菜ちゃん。アトリエお疲れ様でした。復活おめでとう!


    病み上がりやから、外の世界に対して、少し恐怖があるんかな?慣れて来れば、大丈夫やと思うけど

    東京、楽しみつつ頑張ってくるねんで〜!あと、万一に備えて、車内ではマスクするのを忘れんようにな〜


    ほなまた。
  • ばたやん 
    1/19 23:19

    お疲れ様でし

    バスではしっかりと梨奈さんと2人寝るんだよ

    今週末まで頑張ってきて下さいね

    写真2人とも可愛い
  • リミト 
    1/19 23:27

    いってらっしゃい!(*´∀`*)
  • てんこう 
    1/19 23:35

    行ってらっしゃいませー(^O^)/ムリハダメヨ
  • スグル  
    1/20 00:04

    まだ100%ではなかったと思うけど、とりあえず元気そうだったので、一安心です(゚▽゚)/

    すっぴんの桃菜もいいね
    (^O^)
  • ぴろきち(c) 
    1/20 00:51

    ONLINEにしてないで明日に備えて寝なさいよwww
  • なにわのサイキッカー 
    1/20 05:11

    東京で頑張って来て


    すっぴん桃菜ちゃん可愛い

  • 桃525円 
    1/21 11:14

    桃菜どすっぴんかぁ
    可愛いのぉ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)