すみません

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/すみません 画像1


梨奈と同じく

インフルエンザA型に
かかってしまいました



1日でも早く治します



ご心配をおかけしまして

本当にすみません



メンバーのみんなにも

迷惑をかけてしまい

本当にごめんなさい




1日でも早く完治するように

暖かい格好をして

たくさん寝ます!

栄養もとります!

今日と明日

梨奈の分まで
頑張ろう!っと思っていたのに

本当に悔しいです


インフルエンザは
すごくしんどいけど

梨奈も頑張って治してるのだから

桃菜も頑張るぞ!!



ももな

 
  • コメント(全26件)
  • セツナ 
    1/15 22:23

    お大事に。
  • 頑張りな受験生! 
    1/15 22:34

    点滴は病室からみたいやけど、大丈夫なん?今は自分の家から?しんどいだろうけど、治すことを第一に考えてな。俺、祈ってるから。俺、桃菜居ないとダメみたいや。二部目は観れなかった。桃菜の代わりで頑張ってるメンバーを応援しなきゃ本間はいけないんだろうけど明日、桃菜出たくてても出れないこと考えたら、桃菜が俺にとっては大切やから、俺も明日は自分の家でメンバーの頑張りを桃菜と一緒に応援するよ。桃菜が居ないと俺ダメや。桃菜、元気になったらまた笑顔見せてな。また2ショット撮ろうね。ももすみなさい。
  • ばたやん 
    1/15 22:34

    まずはしっかり治し

    そして元気な姿を見せてください
  • たかぼう 
    1/15 22:34

    インフルエンザなったことないからAとかわからないなり
    とりあえず早く治るといいなり
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/15 22:47

    しっかり休んだらいいで!

    戻ってきた時はまた新垣スマイルを期待してる\(+×+)/
  • カミヤン 
    1/15 22:52

    一緒に行動してたんだからこうなってもおかしくはないよね

    無理せずちゃんと体を休めて体調を戻しましょ
  • リミト 
    1/15 23:02

    いまはゆっくり休みなね!!!
  • ひろし 
    1/15 23:24

    いい機会だと思ってじっくり休んで元気いっぱいで戻ってきてね。
  • 山田ゆみちぴ´。・ω・。`!! 
    1/15 23:39


    焦らずにゆっくり治してね
    インフルは今流行ってるからね…
    桃菜ちゃんが
    元気になりますように!


  • たかぼう 
    1/16 00:22

    ももすみなさいなり(笑)
  • マサト 
    1/16 00:28

    桃菜姫殿、大丈夫か
    心配やぁなぁ

    桃菜姫殿のインフルエンザの菌早く飛んでいけ

    お大事にちゃんと寝て栄養補給して下さ
  • ハム太郎 
    1/16 00:39

    こんばんは、桃菜ちゃん。

    今は、ゆっくり休んでな〜。焦らんと、しっかり治す事を一番に考えるねんで。

    桃菜ちゃんが、元気になり、ステージに立てる事を願ってるよ。


    ほな、お大事にな。
  • ぴろきち(c) 
    1/16 00:50

    点滴と



    去年は胃炎やら熱中症やらで点滴何回もくらった情けない思い出が



    心配してるとかは言いません・・・・・・・・・して当たり前www


    ちょっとカッコつけたくなったから(笑


    早く治せよ〜!(b^ー°)

  • タメ 
    1/16 01:01

    無理せずにゆっくり治してくださいm(_ _)m
  • ぴろきち(c) 
    1/16 01:09

    あっ、 もちろん心配はしてるの



    早く元気な桃菜の姿をみたいな



    夜中にコメントごめんなさ

  • 紗希 
    1/16 01:24

    ゆっくり休んでね(>_<)
    お大事に(>_<)!
  • 茉莉花父 
    1/16 01:26

    しっかり治しす為にも、今はゆっくり休んで下さい
    U^ェ^U
  • masasi 
    1/16 01:34

    お元気ですか
    今日は、しっかり見てくるよ。
    今週は、大阪ないのだね。次は27木曜日かな
    アトリエ2部でJK21が他のアイドルと違うところは、どこですかという質問があったけど
    メンバーは、わかってなかった。
    僕は、週2で会えることだよ。
    年間100日以上。わかってないな。
  • スグル  
    1/16 01:57

    無理せず、ゆっくり休んでください。

    焦らんでええよ(^O^)
  • ピーポーくん 
    1/16 01:59


    今日アトリエに居なくてショックでしたっ!!(^^;(笑)

    早く元気になってねぇ(^^
    お大事にィィ!!(*^^*)

  • タカっちょ 
    1/16 02:04

    お大事に。

    早く完治して、いつもの汗だく桃菜になりますように
  • メンチカツ 
    1/16 03:28

    俺との約束!絶対安静な!
    桃菜の性格上、無理したがるんやろうけど、今回ばかりは絶対絶対あかんで。

    桃菜が元気になったらサイン会で話そな
  • 紺色 
    1/16 04:00

    体調管理は最低条件
    なっちゃったものは仕方ないけど(ノ∀`)
    もし来年の今、同じ状態だったら

    次は無いようにしっかり予防策を取るんよ><

  • 一本足のカカシ 
    1/16 06:35

    ゆっくりと休んでください
    無理はダメですよ。

  • 豚王子様 
    1/16 18:20

    だにゃ
  • ピータカ 
    1/16 22:42

    早く元気になって、またいつものように桃菜スマイルを見せてね。
    焦らずしっかり治してからね。
    大丈夫だよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)