いやや(_∇_ゞ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/いやや(_∇_ゞ 画像1


明日から

急激に寒〜くなるみたいです(。_。)



毎年、

寒くなり過ぎると高熱を出す

私です(´;∇;)/~~



でも今年は

中3の妹が
受験の追い込みなので

迷惑はかけれない




私も中3のこの時期は

勉強ばっかりしてました(>_<)


レッスンや公演後
そのまま塾に直行し

遅れていた分

夜の12時過ぎても

塾で勉強をしていた思い出が…( ̄ω ̄)



素敵な先生方に

支えられていました




妹も今きっと
苦しいはず(…ω…)




頑張れ






妹(゜∇゜)!!



 
  • コメント(全19件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/14 23:25

    受験はもう二度としたくないよな

    週末雪やで!
  • 紺色 
    1/14 23:29

    JK21に昇格したばっかの頃よね>

    経験で妹をサポートしてやり(´ω`)
  • ぴろきち(c) 
    1/14 23:36

    受験かあ、一応俺も受験生なんだけどねwww


    終わりましたんで


    妹頑張って(^o^)/



  • てんこう 
    1/14 23:37

    桃ちゃんはほーんと良いお姉ちゃんやね

  • たかぼう 
    1/14 23:41

    桃菜が妹を出来ることはサポートして下さいな
    我輩は中学の時に塾に行ってたのに私立高校な
    何のための塾なり
    今日はあるおばあさんを見たなりここ1週間で2回見たから何か悪いことありそうなり
  • 頑張りな受験生! 
    1/14 23:43

    3連ちゃんはすげー。大学受験の時は早く寝なね。明日、楽しみにしてる。写メ一瞬妹さん?と思った。今日は早く寝なね。ももすみなさい
  • 頑張りな受験生! 
    1/15 00:00

    でもさ桃菜俺に挑戦してきたけど、最初でかなりマジコメントしちゃったから、一番取れなかった時点で勝負は無効やな。そんなに怒んないでくれよ。俺の気持ち知ってるくせに。
  • (゚Д゚ばぎたん) 
    1/15 00:40


    高校入試は推薦だったから
    あんま勉強しなかった(笑)


    妹のサポートしっか



  • ハム太郎 
    1/15 00:40

    こんばんは、桃菜ちゃん。

    妹さん、受験なんや〜。頑張れ!

    桃奈お姉さんも、精一杯応援してあげてな。

    ほなまた。
  • タカっちょ 
    1/15 01:14

    受験はみんな通る道だからね。
    まぁ、がんばるしかないね

    桃菜の経験を妹に教えて
    サポートできればいいね。
  • たけ 
    1/15 01:18

    桃も頑張るんやで


    頑張れ

    妹(゜∇゜)!!

  • マサト 
    1/15 05:47

    桃菜姫殿、寒さに負けたらあかん

    風邪やインフルには、お互い気をつけましょう

  • スグル  
    1/15 08:10

    桃菜は昔からがんばり屋さんやな(^O^)

    妹さん支えてあげてください。
  • ろびん 
    1/15 09:09

    写真いつの?
  • なにわのサイキッカー 
    1/15 11:03

    桃菜ちゃんの妹さん頑張っ

  • たけ 
    1/15 13:52

    なにやってんのさ。。。


    しっかり休みなさいよ。。
  • 頑張りな受験生! 
    1/15 14:00

    インフルエンザ、やっぱめちゃ調子よくなかったんやな。桃菜のこと、前みたく分かるようになったのはうれしいけど、心配や。桃菜好きやで。
  • masasi 
    1/15 19:44

    明日、ガーデンズ行くか。
  • ぴろきち(c) 
    1/15 20:53

    おい
    丈夫か



    インフルとか心配だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)