置くとパス(^o^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/置くとパス(^o^)/ 画像1

そして

明日はセンター試験です



今日、3年生も

高校の先生も

落ち着いていない感じでした

\(⌒〜⌒)/


明日、センターを
受ける方

がんばって下さい
(^O^)


センター試験



大変そう(´・ω・`)





写メは

三つ編み桃菜


りな



りなインフルエンザ
大丈夫かなあ
?

はやく良くなってね

 
  • コメント(全8件)
  • 紺色 
    1/14 23:20

    写真遠い(ノ∀`)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/14 23:24

    センター受けず大学行きました(`・ω・´)
  • たかぼう 
    1/14 23:35

    受験生は雪が大丈夫かな?なり
    我輩はセンター試験は受けてないなり
  • 頑張りな受験生! 
    1/14 23:37

    ちっちゃ過ぎてよく分からない。今日テレビでたけしの日本の味方を観たんやけどやっぱ睡眠は大切みたい。やっぱ0時から6時までの間に寝るのが良いみたい。10時までには太陽のひかりを浴びると良いみたい。受験生になっても、睡眠はよく取ってな。ももすみなさい。
  • ぴろきち(c) 
    1/14 23:41

    センターは受けない(^o^)


    AO入試だたよ( ~っ~)/


    やる気があれば入れるのがAO入試だからやる気満々で受かったわwww


    今年は桃菜さん頑張って下さいm(_ _)m
  • (゚Д゚ばぎたん) 
    1/15 00:37


    ↑確か
    今年は俺たちだね


    お互いガンバろう!!

    って大学行くのか?(笑)


  • takeey 
    1/15 01:10

    私もここ2日間風邪を引いています。
    薬飲んで寝ています
    知り合いの何人かがインフルエンザにかかってしまいましたので心配です
  • マサト 
    1/15 05:43

    大学には、行ってないから解らないけれど大変そうやぁなぁ
    桃菜姫殿は、来年の今頃は、大学受験か

    やっぱり、桃菜姫殿が一番可愛いわぁ

    桃菜姫殿もインフルには、気をつけて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)