shougayu(・・)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/shougayu(・・) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/shougayu(・・) 画像2


生姜湯(^o^)/



体調が良くない時に

お母さんは

生姜湯を作ってくれます

(^ω^)



先祖代々

受け継がれているそうです

(-^〇^-)



今日の半身浴は


泡風呂v(^-^)v




 
  • コメント(全10件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/14 23:15

    泡風呂画像とは!
  • 頑張りな受験生! 
    1/14 23:19

    更新待ってた。明日桃菜と2ショット撮りたいよ。やっぱ体調よくなかったのか。学校のこととか、特に教室の写メがアップしてあるときは桃菜なんかあった時やから。風呂入って大丈夫なん?心配、俺、ブログで桃菜、離れてしまわないかそればっかり心配で変なことばかりコメントしてたから、ゴメンな。明日、2ショット撮りたい。桃菜と撮りたい。早く寝なね。桃菜のイラスト明日持っていくから。ももすみなさい。
  • たかぼう 
    1/14 23:32

    生姜湯は飲んだことないな
    生姜つながりならジンジャーエールが好きなり
  • ぴろきち(c) 
    1/14 23:38

    生姜より牛乳が好きやwww
  • メンチカツ 
    1/15 00:42

    生姜チャイまじうまい!
  • たけ 
    1/15 01:10

    体調気をつけなさい
  • マサト 
    1/15 05:50

    ゆっくり、お風呂で日頃の疲れをリフレッシュして下さいね
  • 桃525円 
    1/15 06:20

    おれにも作ってな
  • ひろっち☆ 
    1/15 07:46

    おっ良いですね。
    レシピとか聞いてみたいです。
    自分はスーパーで買ってるよっ(^^;)
  • たけ 
    1/15 13:53

    半身浴禁止だな↓↓
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)