なるほど(‘o‘)ノ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/なるほど(‘o‘)ノ 画像1


3時間目

生物の授業で分かった事(^ω^)☆


成長ホルモンを注射したら


身長が伸びるということ

\(^∇^)/



先生の従兄弟は

140センチから

175センチに

なったらしい(-ε-)



脳下垂体をすりつぶして作る


成長ホルモン剤は


最強らしいです(・・;)



牛の脳下垂体を
すりつぶしたものも

人間に効くとは

驚きです( ̄□ ̄;)




以上


生物の授業での
驚いた事でした



 
  • コメント(全15件)
  • 頑張りな受験生! 
    1/14 11:59

    だからと言って別に桃菜は今のままでいいんだからね。気にするな。俺はありのままの桃菜が好き。
  • 頑張りな受験生! 
    1/14 12:04

    でもさ、最近学校のこととか教室の写メとか多いけど、なんかしらないけど桃菜が心配になるんだよね。体の調子いいの
  • ぴろきち(c) 
    1/14 12:04

    だから、身長分けてやるっ

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/14 12:07

    いいことばかりじゃないよっていうマジレス
  • てんこう 
    1/14 12:18

    桃ちゃんが最強っていってることに驚いていま

  • 一本足のカカシ 
    1/14 12:22

    東京お疲れさまでした。

    180の新垣桃菜はあまり会いたくないような(^-^)
    今のままがいいですよ。
    桃菜ちゃん がんばってくださいね。
  • スグル  
    1/14 12:27

    桃菜の175cmは想像できやん(笑
  • なにわのサイキッカー 
    1/14 12:53

    またひとつ学んで賢くなっ

  • たかぼう 
    1/14 12:54

    桃菜は175無理なり我輩が高校の時にほとんど伸びてないなりか
    桃菜が我輩より高くなったら身長でバカにされるのあゆみんだけじゃなくなるな
  • (゚Д゚ばぎたん) 
    1/14 13:04


    小さい桃菜のが好き

    だから今のままで(笑)


  • 頑張りな受験生! 
    1/14 13:15

    俺、桃菜が好き。好き好き好き。桃菜は俺が好き。俺も桃菜が好き。この気持ちどうしたらいい?まったく桃菜が折角九日の日にたくさん喋りかけてきてくれたのに、俺ってさ、一番に桃菜サインで呼ばなかったりさ、桃菜と約束したのに桃菜以外と2ショ撮っちゃうしさ、俺のバカヤロー。
  • タカっちょ 
    1/14 14:40

    桃菜が175cmかぁ〜

    今の桃菜から胴体だけ伸びて、175cmになったら面白いね(笑)
  • ピーポーくん 
    1/14 15:20


    桃菜ちゃんは小さい方が全然いいと思うよーっっ(^^

  • takeey 
    1/14 16:03

    懐かしいですね〜
    生物の授業といえば、ミトコンドリアと遺伝子の構造を思い出します。
  • マサト 
    1/14 17:42

    桃菜姫殿は、小さくて大丈夫だよ

    小さい桃菜姫殿が好きやし、身長でかいと怖いわぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)