”(ノ><)ノ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/”(ノ&gt;&lt;)ノ 画像1


調子に乗りすぎて

半身浴し過ぎました

\(+×+)/


頭が
ガンガンする〜(´`。)


皆様も
高温・長風呂には
気をつけて下さいね
(;^ω^)



私みたいに
ならないように
m(_ _)m



今日の入浴剤は

ハート


 
  • コメント(全9件)
  • 紺色 
    1/13 23:22

    過ぎたるは及ばざるが如し><
  • たかぼう 
    1/13 23:23

    今からお風呂入ってビーバップハイヒール見てからサッカーアジア杯のシリア戦を見るなり
  • 頑張りな受験生! 
    1/13 23:24

    似たようなのファミマに売ってた。大丈夫?妹の値顔見ればすぐ治るさ。ももすみなさい。
  • タカっちょ 
    1/13 23:51

    半身浴は、スポーツドリンク飲みながらしないとね。
  • 頑張りな受験生! 
    1/14 00:02

    寝顔だよ。わかってな。今充電気の電池交換をした。今、サービスエリアやから。俺、桃菜好きなんやで。2番ちゃうから。俺の気持ちもわかってくれ。俺、格好わるいし、最低やけど、今まで描いた桃菜の似顔絵は俺の本間の桃菜に対する気持ちやから。二枚描いたのあるからまた渡すよ。ももすみなさい
  • ぴろきち(c) 
    1/14 00:34

    今日は贅沢に昼温泉してきたわ



    ガチ歩きだったから疲れて今まで寝とりました(-.-)zzZ


    あ、もちろん学校早く終わったからだからサボってはいませんwww


    明日からのバイト5連勤に備えて
    影も長かったから正直疲れますた(≧ε≦)

    最強体力が落ちてきたから2月はサッカーに専念しますm(_ _)m
  • マサト 
    1/14 07:12

    自分は、お風呂は、熱かったりするのは、苦手やから、長風呂は、しないので大丈夫です。
  • ひろっち☆ 
    1/14 07:47

    入りすぎもよくないよね〜(T_T)最近忙しくなってきてるんですね(泣)頑張ってね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)