歩いて帰ろうo(^^)o



アトリエクラブ
終了しました(^O^)



お越し下さった皆様
ありがとうございました
(*´ω`*)



家に帰って
早く妹に会いたいな


でも運動のために
遠回りをして
帰りますo(`▽´)o



ももな(^^)v




 
  • コメント(全11件)
  • 紺色 
    1/13 21:16

    遠征後なのに元気やね!
  • ミニー 
    1/13 21:24

    気をつけて帰ってね

  • 頑張りな受験生! 
    1/13 21:26

    妹のことが出てきて嬉しいし、桃菜がまた好きになる。今日の桃菜はきれいやった。初めて好きやと思ったときみたく。歩いてかえる。青短あるのに痛くない?昨日渡ったかわからんけど、桃菜にって渡してくださいって頼んだ軟膏付けなね。治るから。今日は本間にお疲れ。重大ニュース!俺、早く2ショット桃菜と撮りたい。土曜日に撮りたい。スプラッシュまで待つと桃菜が離れてしまいそう。ももすみなさい。って書きたかった。本間にお疲れ。シュウジでした。
  • たかぼう 
    1/13 21:28

    我輩はもうすぐ家着くなり
    バスで隣がいなかったからバスで寝転びながら寝て学校の授業を爆睡したら身体が痛いなり
    だから遠回りとか出来ないなり
    早く寝転がりたいな
    でも今日は1時から日本代表のサッカーの試合を見るなり
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/13 21:35

    元気やな〜

    おっちゃん体ガタガ
  • (゚Д゚ばぎたん) 
    1/13 21:45


    遠征したのに
    遠回りとはガンバる


    風邪ひかないで(汗)

    妹想いな桃菜にイイネ!!


  • たっきー 
    1/13 22:06

    ピース・・・忘れません( ^ω^)

    今日はゆっくり寝なよー(´・ω・`)
  • 東発 
    1/13 22:13

    気をつけてね

  • 山田ゆみちぴ´。・ω・。`!! 
    1/13 22:36


    お疲れ様でした♪
    寒いのに遠回り…
    風邪には気を付けて!



  • 豚王子様 
    1/13 22:37

    にゃんにゃん
  • マサト 
    1/14 07:14

    桃菜姫殿、アトリエお疲れ

    寒いのに歩いて帰るとか風邪引かないように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)