• 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/あ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/あ 画像2


撮影終了しました!



ご協力下さった皆様
本当にありがとうございました(><)!


こんな素敵なドラマに
少しでも
出演させていただけるなんて


すごく嬉しいです



フジテレビ
毎週火曜日21時ドラマ

CONTROL〜犯罪心理捜査〜

第4話にJK21が
出演しておりますので

皆様ぜひ
ドラマを楽しみつつ
私たちを
みつけて下さいね




ブログのタイトル
完成しました(‐∇‐)


7つ繋げて
よんでみて下さい




でゎ

また更新します



これ
今日道端で
いただきました

↓↓↓


 
  • コメント(全18件)
  • ぴろきち(c) 
    1/12 23:24

    もう、胃痛再発したじゃん
    www


    今日はお疲れ様でした。


    また20日会いましょうwww



    毎回短いのもあれなんでwww


    今日の撮影でより多くの人にJK21を知ってもらえたら嬉しいと思ってますm(_ _)m


    なんだかんだJK21が1番なんだなwww

    そう思った一日だったよ(^o^)/


    今日は乗り過ごさないように気をつけて帰ります(笑


    時間的に上りないからシャレにならないからね(笑)



  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/12 23:25

    調子乗ってすいませんでしたm(_ _)m


    楽しかったです\(+×+)
  • 頑張りな受験生! 
    1/12 23:32

    良かった。おつかれさま。あらかきももな。おつかれさま。おこってる?俺、桃菜がおこっててもいいよ。当然やし。ずっと俺のことおこっててな。明日また会おう。桃菜との2ショットの約束守らなくてごめん。しばらく2ショット止め、いや桃菜と撮りたいよ。ももすみなさい
  • マサト 
    1/12 23:34

    桃菜姫殿、ドラマ撮影お疲れ様でした

    ドラマの仕上がりがめちゃくちゃ楽しみです


  • 頑張りな受験生! 
    1/12 23:41

    あっ、俺桃菜とこれからも話したいし握手したいから、今日撮影より桃菜を見てた。撮影だって忘れるくらい。桃菜に観てほしかったし、とにかく桃菜に見てほしかった。それしかないから。
  • 頑張りな受験生! 
    1/12 23:49

    俺、桃菜が好きだ好きだ好きだ。
  • ピーポーくん 
    1/12 23:51

    お疲れ様でーす(^^)/
    ドラマ楽しみにしてます☆
    今日そのドラマの第1話見てましたぁ

    なかなかおもしろいドラマでしたよ(^^)

    ではでは★彡
  • やまたな 
    1/13 00:00

    撮影楽しかった!
  • たかぼう 
    1/13 00:08

    撮影お疲れな
    楽しかったな
    ドラマの放送が楽しみなり

    レッドブルーはお姉ちゃんにまずいと聞いたから飲んだことないな
  • メンチカツ 
    1/13 00:15

    レッドブルを飲みながら梅田の街を歩かされる作戦に5回ぐらい嵌まってます。
  • ぴろきち(c) 
    1/13 00:23

    牛乳飲め牛乳www
  • ひろし 
    1/13 00:30

    撮影お疲れ様。  どんな風に放送されるのか楽しみw

    ポジ取りしくじって逆サイドに居たからあまり桃菜が見れなくて(´・ω・`)ショボー
  • 山田ゆみちぴ´。・ω・。`!! 
    1/13 00:31


    今日はお疲れ様でした!
    握手したくてしたくて←
    でも出来なくてヘコんでた
    桃菜ちゃんがしてくれて
    泣きたいくら
    嬉しかったです(;_;)

    初めて行ったけど
    ライブも2曲見れて
    すごく楽しかったです♪
    ありがとうございました!
    ゆっくり休んで下さいね(^^)


  • (゚Д゚ばぎたん) 
    1/13 00:53


    お疲れ


    今さっきウチ着いた

    今日はチャリ
    駅まで行ったから
    寒かった(´ヘ`;)


  • タカっちょ 
    1/13 00:59

    撮影お疲れ様

    放送楽しみにしてるね。

    にしても、近くで撮影してるのに行けないのが悔しいわぁ。。。
  • スグル  
    1/13 01:14

    撮影お疲れ(゚▽゚)/

    無事に帰ってきてください\^o^/
  • マサト 
    1/13 01:47

    桃菜姫殿、気を付けて大阪まで帰って下さいね
    次、桃菜姫殿に会えるのは、荻窪かな?

  • 頑張りな受験生! 
    1/13 06:32

    今日、アトリエ出来れば凹みたくない。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)