• 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/き 画像1


ドラマの撮影ということで

東京にむけて

大阪から
出発しています(。.ω.。)



忙しいということは
本当に嬉しいことです



集中して
頑張ってきます!!


明日は皆様

私たちと一緒に
ドラマ撮影に挑んで下さい(><)



詳しくは
ブログ“追記”を
ご覧になって下さいね(-∇-)



では明日
お会いしましょう(^O^)


明日お会いできない方は


応援しておいていただけると
心強いです(>O<)



でゎ




桃菜でした(^ω^)





なぞなぞ



ある乗り物に
  9948
とかかれていました゜∇゜ )


さて
この乗り物は

なんでしょう(-∇_)?







正解は







救急車

きゅう(9)
きゅう(9)
し(4)
ゃ(8)


でした!(b^∇°)わーぃ




(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • メンチカツ 
    1/12 00:11

    クイズ余裕すぎてあくびが出た
  • 東発 
    1/12 00:14

    応援してるよ
    愛い
    日撮影頑張っ

  • 山田ゆみちぴ´。・ω・。`!! 
    1/12 00:18


    明日撮影いきますっ


  • (゚Д゚ばぎたん) 
    1/12 00:21


    北側にある
    俺の部屋寒ー


    それだけ(つ´∀`)つ


  • ぴろきち(c) 
    1/12 00:46

    直人に同じく寒い部



    クイズ・・・・・つまんなwww
  • 頑張りな受験生! 
    1/12 01:13

    次のタイトルは、がではなく、かだね。携帯みながら寝ちゃってた。救急車だなんて、もし桃菜の身に何か起こったらと考えたら心配で3349なる。一昨年の9月26日のアトリエ2部は心配で集中出来なかったし。今から寝たら、悪い夢見そう。明日、桃菜体調まだ戻ってないから心配やけど、頑張って。見に行くから。
  • たかぼう 
    1/12 01:26

    クイズが簡単すぎてギュ〜〜ンな
    もっとおもしろいクイズをなり
    例えばナポリタンは、イタリア語。ではデザートは?とかな
  • ハム太郎 
    1/12 02:05

    こんばんは・・桃菜ちゃん。今は移動・・お休み中かな?

    明日は行けないけど・・応援してる^^

    クイズ。これはすぐ答えわかったわ〜。
    次のクイズを待ってるで!

    ほなまた。
  • スグル  
    1/12 02:06

    東京では、あおたんをつくらないように
    (笑)

    撮影、楽しんでね(^O^)
  • マサト 
    1/12 07:14

    ドラマの撮影楽しみにしてますが、最初から行けないけれど、仕事が終わってから駆け付けま

    気を付けて東京まで来て下さい


  • 一本足のカカシ 
    1/12 07:34

    行けないので大阪から応援しています。

    頑張れ!桃菜ちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)