• 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/も 画像1


本日

不幸続きの桃菜に


幸がありました\(^O^)/





メンバーの
梨奈と2人で…




“全身もみほぐしマッサージ”



行ってきました( ̄ω ̄)





めっちゃ気持ちよくて

あっという間の
45分間を

過ごしてきました(*´`*)



肩が固いと
言われたのですが

終わった後は
肩も楽になりました(´ω`)



これは

オススメです(^∇^)




最後は
お年玉でお会計を




お母さんを今度
連れてきてあげたいと思いました(*^ω^*)





前回のなぞなぞの答えは

お絵かき以外
ダメです(-ω-)




でゎ
なぞなぞいきます



またか(-_-#)

とか言わず乗ってください(笑)




コンはコンでも


食べれるコンは?




正解は






レンコンでした(-∇-)/うヘヘ




(笑)



 
  • コメント(全12件)
  • 頑張りな受験生! 
    1/11 20:42

    次のタイトルはきやね。昆布。肩良かったね。三度目がなくて安心した。そろそろ寝る準備しなきゃね。明日早いんでしょ?
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/11 20:43

    なんか体が痛いので

    わたくしも体揉み屋さんに行ってきますm(_ _)m
  • メンチカツ 
    1/11 20:46

    昆布や
  • たかぼう 
    1/11 21:51

    肩が楽になってよかったなりね
    答えはエディバディ パッションではなくこんにゃくゼリー
  • 紺色 
    1/11 22:23

    オレオレσ(´ω`)
  • (゚Д゚ばぎたん) 
    1/11 22:32


    小さなことで
    幸せやね(*´∇`*)

    コン…
    コンビニ弁当!!!(笑)


  • マサト 
    1/11 22:35

    自分も最近、仕事とかで腰とか痛いし肩こりがひどいので行きたいけれど、そういう店高そうな?

  • ピーポーくん 
    1/11 23:55


    こんにゃくー!!!(^^)/
  • ぴろきち(c) 
    1/11 23:55

    ロリコン疑惑のぴろっきーは明日学校です(笑
  • ハム太郎 
    1/12 02:49

    桃菜ちゃん、幸運が舞い降りて良かったやん^

    というか。なぞなぞ。早くもネタ詰まりの予感が・・(笑)
    気のせいかな〜?

    ほなまた、
  • たけ 
    1/12 08:48

    レンコン。。
    ダイコンじゃダメなん??

    お年玉。。。
    まさかΣ( ̄∀ ̄;)

    無駄遣いは禁止やで
  • 桃525円 
    1/12 09:13

    全身揉みほぐしとか(- -;)
    マッサージならおれがしたるぞ!
    これでもマッサージのプロなんだから!
    なぞなぞって子供が!?
    食べれるこんはコンビーフ
    叶えたいこんなら桃菜との結婚なんだが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)