• 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/も 画像1

(-ω-)



……


今日、

調子に乗って
高いヒールの靴履いたら

先程

見事に階段から
滑り落ちて


アオタンが
また一つ増えた
桃菜です(-_-#)


新品やのに

1日でボロボロ(;_;)グスン




前回のなぞなぞ

パンジー以外の答えは
受付てません(-∇-)笑




なぞなぞいきます




カキはカキでも

食べられないカキは?






正解は



お絵かきでした\(-∇-)/イェーイ




(笑)


 
  • コメント(全12件)
  • 頑張りな受験生! 
    1/11 17:10

    もう、トクホンまたあげる。心配させんなって。かきはあらかきもたべれんなって、えりさんが言いそう。心配させないでな。
  • ぴろきち(c) 
    1/11 17:20

    さらにつまんな(笑


    身長高く見せようとしたんですねwww私にはわかります騙せませんwwwwww
  • tetsuya 
    1/11 17:21

    高いヒールは大人ぽくっていいけど桃菜、気を付けてね!!

    食べれないカキは耳かき!
  • 頑張りな受験生! 
    1/11 17:29

    ひょっとして、次もタイトル、もやろ?繋げて、ももな。なんつって。笑
  • (゚Д゚ばぎたん) 
    1/11 17:34


    今日は運無いな(笑)

    いいことあると良い



  • たかぼう 
    1/11 17:57

    ケガしすぎな
    答えはラララライ♪ラララライ、カキーンではなく書き初めなり
  • マサト 
    1/11 18:40

    カキは、カキでも食べれないカキて初めて聞いたわぁ

    今日は、桃菜姫殿にとって不幸な日みたいなので東京に来る時には、十分気を付けましょう


  • 一本足のカカシ 
    1/11 18:46

    あ〜あ 気をつけて下さいね(^.^)

    勉強好きな桃菜ちゃん学校に行けないの かわいそう(T_T)

    東京 がんばってね!(^-^)
  • ハム太郎 
    1/11 18:55

    改めてこんばんは、桃菜ちゃん。

    ありゃ・・今日は、ホンマについてないねんな〜(^^;

    なぞなぞシリーズ・・何気におもろいかも(笑)。まだネタあるんやったら教えてな〜

    ほなまた。
  • タカっちょ 
    1/11 18:57

    アオタンの数だけ
    女性は美しくなる!


    って聞いたことないけど(笑)

    まぁ、気をつけてね


    六本木はめちゃくちゃ近いのに
    仕事で行けない悔しさ…

    収録楽しんでね。
  • なにわのサイキッカー 
    1/11 19:11

    桃菜ちゃん大丈夫ですか?

    なぞなぞの答えで新垣は?

    明日の撮影頑張ってくださ

  • ピーポーくん 
    1/11 19:17


    めっちゃケガするやーんっ!!(゜_゜)
    気をつけてねーっっ(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)