• 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/な 画像1


こんにちは(^∇^)



ただいま帰宅
支度中なう(-ω-)



今日は悲しい事の連発


一つずつ
きっちりと乗り越えて

大人になっていくのですよね(><?



笑顔だ笑顔(*^∇^*)



登校中に
自転車とぶつかって

アオタンがまた一つ増えて

3つになった
桃菜なのでした(゜_゜)笑


皆様
お気をつけ下さいね




なぞなぞいきまーす



パンはパンでも
食べられないパンは?





フライパン、パンダ
って思った方

その答えは
もう古いですよ(-ω-)





正解は





パンジーでした(-∇-)ヘヘ



(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/11 14:52

    パンツ一択やで!
  • 豚王子様 
    1/11 15:03

    パンツは白やで!
  • tetsuya 
    1/11 15:06

    サイパン!!

    気を付けてね!!
    冷やした方がいいよ
  • 茉莉花父 
    1/11 15:07

    アオタン三つて、気を付けなあかんで
    U^ェ^U (^o^)/~~
  • 頑張りな受験生! 
    1/11 15:14

    悲しいことの連発。ウソつきって桃菜に思われてもいいよ。俺、桃菜にウソついてばかりや。けど、桃菜のことで久々ここ何日か嫉妬したし、これから嫉妬の回数増える。めんどくさくてもいいよ。桃菜がどんなでも、桃菜が好きやって気持ちパンぱねーから。青たん増えたって、心配させんな。シャーペンの芯もまだ刺さったまんまなんやろ?
  • メンチカツ 
    1/11 15:19

    パンパースのおむつ
  • たかぼう 
    1/11 15:42

    東京はどうにかして行きたいなり

    答えはンーンーンー!!ではなくピーター・パンなり
  • ピーポーくん 
    1/11 16:19


    大怪我じゃなくてよかったよかった〜\(^O^)

    パンジーはもしかしたら食べるかもよっ!!

  • ぴろきち(c) 
    1/11 16:23

    つまんな(笑


    〇〇パンじゃなきゃ変だし www



  • マサト 
    1/11 18:35

    桃菜姫殿、自転車には、気を付けましょ

    古い回答やったぁ

  • ハム太郎 
    1/11 18:50

    こんばんは、桃菜ちゃん。

    大丈夫?気ぃつけてな〜。

    なぞなぞ・・古い答えしか思いつかんかった・・(苦笑)

    ほなまた〜。
  • 筋肉さん 
    1/11 22:35

    支度中なう
    ってなんか変な気がするのは俺だけか

    腐ったパン
  • たけ 
    1/12 08:54

    パンパース♪
    桃はこどもだから
    シャンパンもダメだ

    ジャパンもな^^
    あっ ジャパンって日本の事やで(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)