2011-01-09 22:26:22

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/2011-01-09 22:26:22 画像1

アトリエクラブ
終了しました(^^)v

お越し下さった皆様


ありがとうございました♪(^O^)


今日で研究生の

冨永あんりちゃんが
卒業することになりました



でも
バレエに専念すると
いうことなので

応援していきたいです




今日はバタバタしていて
あゆみんと

写メがとれなかったので




私の10歳下の妹を(笑)




いかつく
きどっているのを

暖かい目で
みてあげて下さい(笑)


( ̄ω ̄★)


 
  • コメント(全14件)
  • 頑張りな受験生! 
    1/9 22:31

    七歳だよね、確か。桃菜、今日はお疲れ。服装似合ってるって言ってくれてうれしかった。明日は木曜日に桃菜と撮ったからよくなったから。明日は楽しもう。妹の格好がヤンキーって言うんだよ笑。
  • マサト 
    1/9 22:35

    アトリエお疲れ様で

    12日の東京でのドラマ撮影、桃菜姫殿来てくれるよね

    3回目の収録しか、仕事の都合で行けないけれど、申し込みしたよ

    楽しみに可愛い桃菜姫殿を待ってるよ

  • たかぼう 
    1/9 22:49

    アトリエお疲れなり
    我輩のJK21も明日で終わりなり
    これからは就活頑張るなり
    桃菜がどんなに言ってもブログとか見ないという気持ちは変わらないなり

    しゅっしゅポン♪
    おわり(Θ∀Θ)

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/9 22:57

    写真\(+×+)/
  • 豚王子様 
    1/9 23:07

    あんりぃいいいいいい!!!!マジかぁああああああああああああああああああ!!!
  • (゚Д゚ばぎたん) 
    1/9 23:23


    アトリエお疲れ様!!!

    いかつい妹
    (笑)


  • 一本足のカカシ 
    1/9 23:39

    今日もアトリエ お疲れさまでした。
    今日も桃菜ちゃん良かったよ。
    可愛い桃菜ちゃん頑張れ!(^-^)
  • ピーポーくん 
    1/9 23:48

    お疲れ様で〜す(*^_^*)

    明日も行くことになってHappyですっ(笑)
    あんりちゃん残念ですねー

    ではでは★彡また明日〜

  • てんこう 
    1/9 23:57

    桃ちゃん、おつーっす♪
    今日は桃ちゃんと久しぶりに色々な話しができてほーんと楽しかったでつO(≧∇≦)oありがち

  • カミヤン 
    1/9 23:59

    10歳下の妹の写メだったのか!
    普通に桃菜だと思ってしまったw

    妹には何年後に身長抜かれるのかな(^^;
  • タカっちょ 
    1/10 00:01

    生暖かく見守りますよ(笑
  • スグル  
    1/10 00:08

    いろいろありましたが、最後は桃菜が笑顔だったので、一安心です

    嫌いにならないでね
    (笑)
  • リミト 
    1/10 00:29

    また明日撮れるといいね!毎日ほんとお疲れ様
  • 頑張りな受験生! 
    1/10 02:23

    明日もっともっと今よりももっと桃菜と話したい。ももすみなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)