レッスンにゃ(・ω・)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/レッスンにゃ(・ω・) 画像1

今日は

レッスンを
してきました(・・☆)!


皆様は何をされていましたか?(^ω^)♪



でわでゎ

とりあえず( ̄_ ̄)


宿題をしてきます

(・ε・`)★


桃菜  梨奈


 
  • コメント(全10件)
  • 頑張りな受験生! 
    1/8 19:44

    今渋谷なう。109にいる。やっぱり、写メやと桃菜大人っぽいし、色っぽいな。ウサギにも今日の写メは見える。レッスンお疲れさま。風邪マスクしつないから治ったのか?明日会えるね。桃菜が好や。
  • たかぼう 
    1/8 20:31

    レッスンお疲れなり
    今日は高校サッカー見てたなり
    京都の久御山高校は公立高校なのに今日の試合をPK戦で勝ち次は決勝なり
    宿題頑張ってなり

    しゅっしゅポン♪
    おわり(Θ∀Θ)
  • なにわのサイキッカー 
    1/8 21:02

    レッスンお疲れさん


    今日は知り合いのライブ見てきました


    桃菜ちゃん可愛いね

  • 一本足のカカシ 
    1/8 21:54

    レッスンお疲れさま
    お正月の桃菜ちゃんの木琴クイズ 正解率98%だったらしいですよ。(^-^)
    めっちゃ正解率高過ぎでしたよ(^o^)

    可愛い桃菜ちゃん頑張れ!
  • マサト 
    1/8 22:08

    桃菜姫殿、レッスンお疲れ様です

    風邪の調子は、どないかな

    今日は、1日家でゲームしたり、寝てました。

  • タカっちょ 
    1/8 22:45

    仕事!
    仕事!

    1月のカレンダーか
    土日祝日は消えたので…(ToT)
  • ピーポーくん 
    1/9 00:12


    今日は家でのんびりしてました☆

    宿題Fightです!!(*^_^*)
  • 頑張りな受験生! 
    1/9 00:50

    明日楽しみだ。ももすみなさい。
  • たけ 
    1/9 01:02

    今日は
    ももちと散歩して
    ももちと食事して
    ももちとお風呂に入ったかな^^

    今から
    ももちに会いに行くからな
  • ぴろきち(c) 
    1/9 02:47

    バイト→論文→勉強→バイト→帰宅→論文の流



    明日も変わらない


    明後日は汐留AXですm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)