うぇーん\(ToT)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/うぇーん\(ToT)/ 画像1

風邪が
長引いていて

やっと病院
行ってきたよ(・o・)ノ


まさかの。。


肩に




注射( ̄_ ̄。)チクリ





別にぜ〜んぜん

痛くなかったもんっ

\(;ε;)/



うさぎのネックレス
購入なう(^o^)/



なんやこれ。。


(」゜□゜)」


め〜っちゃ
可愛いやん(゜ω゜)
キャ


こんな可愛いの
桃菜に似合わへんなあ
(;¬з¬)


とか言いつつ
買っちゃいました

\(*^O^*)/ワーイ



315円(-^〇^-)!


高校生のお財布に


優し〜い


ネックレスなのでした


(*‘O‘)ノチャンチャン




 
  • コメント(全12件)
  • たかぼう 
    1/7 20:18

    肩に注射って何の病気なり

    ネックレスかわすぎなり
    桃菜に絶対似合うなりよ

    しゅっしゅポン♪
    おわり(Θ∀Θ)
  • 頑張りな受験生! 
    1/7 20:21

    先月の15日以降自分のことで、気持ちが定まってなくて、桃菜の体調の変化に少し鈍感になってたけど、これからは、わかるぞ。俺は桃菜が好きって昨日はっきりと分かったから。ウサギ可愛いやん。桃菜が一番可愛いけどな。肩注が痛くなかったのは、スノボー関係で桃菜にあげた、おまじないグッズのお陰やな。違うかー。笑。
  • タカっちょ 
    1/7 20:55

    ネックレス

    いいね

  • マサト 
    1/7 21:24

    桃菜姫殿、風邪引いたん

    桃菜姫殿の風邪の菌早く何処かに飛んでいけ

    心配や

  • ぴろきち(c) 
    1/7 22:10

    スポーツ野郎のぴろっきーさんはしょっちゅう注射してるので(笑


    道路工事の誘導バイトからの1時まで夜勤で体ボロボロだし



    そのわりには風邪引かないから(笑)


    首だけ金属アレルギーだからつけられん

  • (゚Д゚ばぎたん) 
    1/7 23:26


    最近注射してない(笑)
    でも疲労ヤバいorz


  • ピーポーくん 
    1/7 23:27

    お大事に(>_<)


    ネックレス可愛ぃぃ(^^ゞ
    ネックレス似合いそーう

  • 頑張りな受験生! 
    1/8 00:42

    ももすみなさい。明日も頑張。
  • 一本足のカカシ 
    1/8 00:48

    注射 痛くてかわいそう(T_T)
    早く風邪が 治るといいですね。
    頑張れ!桃菜ちゃん
  • たけ 
    1/8 03:38

    ぉれも風邪がぶり返してきたんだが↓↓

    明日注射お願いします←


    うさぎのネックレスかぁ^
    桃なら似合うって〜( ̄∀ ̄;)〜
    着けて 写メお願い

    ほな
    またな
  • なにわのサイキッカー 
    1/8 07:21

    可愛い桃菜ちゃんにピッタリのネックレ


    風邪で肩注射して早く治るといい

  • 暇人 
    1/28 17:34

    新垣結衣かと勘違い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)