大阪7℃?\(+×+)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/大阪7℃?\(+×+)/ 画像1


おはようございます(^ε^)





今日も1日

ファイトだっ!!


写メの中に

つばっきー
りな
おが
しげさん
桃菜の5人が隠れています★o(`▽´)o


さてどこでしょうか

 
  • コメント(全11件)
  • 茉莉花父 
    1/7 09:01

    おはよ
    昨日は、お疲れ様でした

    U^ェ^U (^o^)/~~
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/7 09:02

    名古屋6℃やで…仕事する気起きんヽ(゜∀゜)ノ
  • てんこう 
    1/7 09:04

    桃ちゃん、おはよ♪
    右から2番目の人がわかりません←×
  • 頑張りな受験生! 
    1/7 09:05

    みなみちゃんは右から2番目のイスの後ろ。桃菜は一番左の後ろで立ってる。違う?昨日はお疲れ。なんか、桃菜のブログでみなみちゃんの写ってる写メやっぱり良いね。昨日みなみちゃん、頑張ってたね。桃菜、好きやで。今日も頑張。
  • (゚Д゚ばぎたん) 
    1/7 09:23


    おはよ


    茨城も寒いよ

    布団から出たくない(笑)

    でも予定あるから
    そろそろ起きよ〜



  • タカっちょ 
    1/7 09:49

    おはよ

    いゃ〜、東京
    めちゃくちゃ寒いです。。
  • マサト 
    1/7 10:06

    桃菜姫殿おはよう

    今日は、東京もめちゃ、寒いです
    桃菜姫殿何処に隠れてるんやろぅなぁ?
    画像がちっちゃくて解らないわぁ

  • たけ 
    1/7 10:57

    一番右は梨奈
    真ん中がおが??
    右から二番目は つばっきー??
    左の椅子のがしげ?
    しげの後ろでプロトコルしてるのが桃か??


    で撮影してるのは。。。
    まこだったりして^
    んなわけないかー(笑)
    タイマーだな( ̄∀ ̄;)。。。

    風邪順調に治ったぜ^^
  • 桃525円 
    1/7 11:02

    桃菜好きすぎて写真見ただけでわかったぞ!
    つか、プロトコルのポーズが...
    俺には3人桃菜が見えるわけだが、あとの2人どこにいるでしょうか?
  • たかぼう 
    1/7 11:34

    京都とか少しだけ雪降ってるなり
    びっくりなり

    写真は人がいるのはわかるけど誰かわかりにくいなり

    しゅっしゅポン♪
    おわり(Θ∀Θ)
  • tetsuya 
    1/7 12:05

    名古屋も同じ位の気温かな

    自分の携帯からだと誰が誰かわからない・・・

    今からお昼ご飯食べてくる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)