おつかいちゅーo(^^)o

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/おつかいちゅーo(^^)o 画像1

アトリエクラブ
終了しました!!

お越し下さった皆様
ありがとうございました♪

初めましての方々が
たくさんいらっしゃると思いますので

また自己紹介ブログを
アップしようと思います★(^∇^)

うーん


何を紹介
しようかな\(+×+)/



写メは右前が
おがちゃん

後ろが
しげさん

左が
桃菜です(^ω^)


 
  • コメント(全13件)
  •     ☆甚平☆ 
    1/6 22:01

    ☆可愛いとしか言い様が無いです・・(→o←;;; アチャ
  • (゚Д゚ばぎたん) 
    1/6 22:23


    アトリエお疲れ様

    俺は仕事だっ


    しげを見せるとは…
    ありがたい
    (笑)


  • たかぼう 
    1/6 22:36

    アトリエお疲れなり

    いろいろ言い訳したけど我輩アトリエに行けてよかったなり

    写メいいなり

    桃菜の好きな番組を紹介してなり

    しゅっしゅポン♪
    おわりなり(Θ∀Θ)
  • 頑張りな受験生! 
    1/6 22:40

    あだ名とか。俺、すももって浮かんだ。言ったっけ。好きなテレビ番組とか。今回はラジオもテレビ番組のズームインも聴けるし見れる。今日、2ショット撮りたかったんだ。桃菜ありがとう。早く寝なよ。今日の髪型のチェンジの仕方も良かったよ。
  • ぴろきち(c) 
    1/6 22:42

    しげさ
    おがちゃん
    っぱり可愛いな〜


    左の方は何度かお会いしましたねwww



  • tetsuya 
    1/6 22:59

    学校で勉強してからアトリエお疲れ様!

    趣味の紹介とかどうかな?
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/6 23:12

    てか世の中寒すぎる\(+×+)/
  • カミヤン 
    1/6 23:34

    アトリエお疲れ様〜
    デコ出しオモロかった・・・いや、かわいかったよ(^^;

    モノクロの写メいいね♪
  • 桃525円 
    1/7 01:21

    今日寝てたら夢に桃、出てきたわ!相変わらず可愛いかった
  • マサト 
    1/7 01:36

    相変わらず、桃菜姫殿が一番可愛いわぁ

  • リミト 
    1/7 01:59

    これからも木曜アトリエ頑張れー
    いろいろヨロシク頼むね!(笑)
    今日は桃菜と話せて嬉しかったです。ありがと
  • むら 
    1/7 03:14

    お疲れ

  • ハム太郎 
    1/8 13:13

    こんにちは、桃菜さん。blogでは、はじめまして、になります。

    一昨日の木曜アトリエに、九州から始めて来た者・・って書けばわかりますか?

    ステージ&握手会、凄く楽しかったです。ありがとうございました。また、こっちに帰省する機会が有れば、ステージ見に行きますね。これから宜しくお願いします。

    ほなまた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)