リラックス〜♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/リラックス〜♪ 画像1

セブンイレブンで買った
コーヒーの入浴剤
香りがよくて
気持ち良いです(゜∇゜)


 
  • コメント(全10件)
  • てんこう 
    1/6 00:29

    コーヒーの入浴剤っすかー!ヲイラも試してみたいなりー( ̄  ̄
  • (゚Д゚ばぎたん) 
    1/6 00:30


    お買い上げ
    ありがとうございま


    それ使ってみたいッッ!!!


  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    1/6 00:30

    わたくしコーヒーが飲めないお子さまで
  • tetsuya 
    1/6 00:44

    カラダも温まって肌もツルツルになりそうだね!!ゆっくり入って疲れを癒やしてね!
  • 頑張りな受験生! 
    1/6 01:03

    なんか更新がいまいちわからんね。とりあえず、寝なさい。500回目の更新あるまで俺は寝れないけど、今ラーメン食べに行くんだけど、セブンイレブンで探してみる。買わんけど。ももすみなさい。
  • たかぼう 
    1/6 01:39

    コーヒー入浴剤って香りがすごそうなイメージなり

    ちなみに我輩はコーヒー飲まないなり
    家にももの香りの入浴剤あるなり

    しゅっしゅポン♪
    おわり(Θ∀Θ)
  • マサト 
    1/6 01:58

    コヒーの入浴剤とかあるんですね
    日頃の疲れをリフレッシュですね
  • 頑張りな受験生! 
    1/6 02:04

    なんか買ってみた。桃菜はまだお年玉貰うこどもやろ?笑。飲んじゃダメだぞ。ももすみなさい。
  • ぴろきち(c) 
    1/6 05:42

    やべえ
    方に帰宅してから爆睡して
    www もう、夜勤は嫌です(笑) リラックスしたいわ(-.-;)
  • たけ 
    1/6 07:59

    あれ?
    うちにはないわぁ>

    桃は、そういうの好きなのか^^
    了解し
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)