はじめまして(。・ω・。)

JK21
新垣桃菜です☆

ブログ完成ヽ(´▽`)/

めっちゃ嬉しいです♪

どんどん更新していきますので
宜しくお願いします(^O^)/

あらかきももなでした(=・ω・)/

 
  • コメント(全16件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    1/5 13:12

    頑張って〜

    \^o^/


  • タメ 
    1/5 18:33

    ブログ開設おめでとう!遊びに来るね!!!
  • FFヒゲオヤジhyper 
    1/5 20:08

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • (゚Д゚ばぎたん) 
    1/5 20:33


    名前で分かるよね!?(汗)

    やっと開設されたか



  • たかぼう 
    1/5 20:36

    これからも頑張ってなり

    我輩はあまり会えなくなるなり

    しゅっしゅポン♪
    おわりなり(Θ∀Θ)
  • スグル  
    1/5 21:31

    よろしく♪
  • 頑張りな受験生! 
    1/5 21:35

    始めまして。これからも応援する。個人ブログ開設のお祝いしなきゃ。恥ずかしながら、ゆうこさんのアメブロの更新で知った。これからもよろしく。
  • マサト 
    1/5 21:40

    桃菜姫殿、プログ立ち上げおめでとう

  • てんこう 
    1/6 00:01

    桃ちゃーん♪更新楽しみにしてるよん( ̄▽ ̄)b
  • ぴろきち(c) 
    1/6 05:57

    初めまして

    ぴろっきーこと林大貴です(笑)


    今まで19時から寝てた(笑)
  • ひろっち☆ 
    1/6 07:53

    お久しぶりですね〜
    びわこのひろっちです☆
    夏以来なんかな!
    グリー始めたんですね〜元気でしたか?

    ブログ楽しみにしてますね
  • レオナルド博士 
    8/30 03:24

    最近ももなの卒業を意識するようになっ
    3人が卒業しちゃったから余計に
    ずっと一緒にいられるわけじゃないって
    笑顔でお別れできる自信はないけ
    それまでにいっぱいお話しよう♪
    きっと後悔はするけどそれでも会える時に会いに行くしかできないんだから。。
  • レオナルド博士 
    9/1 22:52

    今月は東京遠征多いからあんまりムリしないでね!
    気をつけていってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
  • レオナルド博士 
    9/3 21:52

    東京帰りで疲れてたかな?
    ムリさせちゃってゴメンね
    今日は久しぶりに自分の買い物しちゃった♪
    雨降ってるけど自転車通勤だし…気をつけて帰ってね
  • レオナルド博士 
    9/4 17:31

    桃菜からメールきてた♪
    なにしてるんかな!?
    わたしはまだ仕事だよ!
  • レオナルド博士 
    9/8 07:33

    ももなに会いたいなぁ。。
    今日も東京か
    がんばってこい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)