舞台出演決定!!!

  • 新井悠太 公式ブログ/舞台出演決定!!! 画像1




最近自分の大学生活を
優先していたんですけど
舞台の案件を頂いて
この前オーディションに
行ってきたんですけど
無事に通りまして
3月8日から13日まで
東京の新宿にて
舞台に出演させて
頂く事になりました★★





内容はBL(Boys Love)なので
少し抵抗ある方も
少なくないとは思いますが
自分自身
初の舞台ということで
がんばってみようかと思ってます。




お稽古はこれから始まるんで
まだ何とも言えないですけど
日を追ってみんなに
報告していきますね♪♪






友達に少し言ったら
群馬からわざわざ
観に来てくれる友達が
既に40人超えてて
友達に愛されてるなって
凄い実感しました。



同時に、こんな最高な人と
いつも一緒にいるんだな、って
思うと幸せ感じて
感謝の気持ちでいっぱいです。




まだ言ってない友達も
いっぱいいるから
まだまだ来てくれる人
増えるんじゃないかな…?





その分、俺の気合いも
ばっちりなので
明日いい役を貰えるように
演出の方のとこへ
もういっかい
顔合わせ行ってきます!!!!!!








今の段階では
何もまだ言えないんですけど
みんなも知ってる
あの有名な俳優さんが
主演を演じます。





BL好きな方はもちろん
俺みたいに
全く分からない人も
ぜひぜひ足を運んでもらえたら
いいなって思っています。




応援よろしくお願いします!!!