更新なかった人ように!




>>りぃちゃん

告白する前に
??
彼女が出来たってことかな??




>>※DAMAYO

友だちにあげるのでもいいですよね


DAMAYOさんが
いい恋にめぐり合いますように





>>優季

本命チョコ、超豪華ですね★!
美味しそうです


下着プレゼントは
きっと喜びますよ


いくつ下なんですか




>>服部 ハトちゃん。

受験の方は無事に合格かな?
高校3年間充実したものになるといいね★




>>AOI

今日は暇してないんかな?
雪はまだ積もってますか






>>◎child◎ イべ協力感謝(o^∀^o)

おはようございまーす↑↑
今週も張り切っていきましょー★




>>KEITA

昨日は服です★

さっき購入品紹介記事
書いたので
よかったら見てくださいね





>>和羽

お疲れ様の言葉
ありがとうございます


同じく購入品紹介記事書いたので
よかったら
見てみてくださいね★





>>alice nine


いい兄でいたいな、っては
思ってますけど
喧嘩ばっかりですよ(笑









すいません!


簡単になっちゃったけど
バレンタイン記事以降の日記に
コメントしてくれた方には
みんなの日記 or ひとことに
お返事 させてもらいました★





それじゃ支度してきまーす!