イルミネーション

  • あらいすみれ 公式ブログ/イルミネーション 画像1
午前2時。

授乳してもグズグズちゃんの娘を抱っこし
ベッドから出て窓の外を眺める。


高層ビルの赤い航空障害灯が
チカチカしている。



綺麗だなぁ。





そういえば
もう少しでクリスマスかぁ。

 
  • コメント(全6件)
  • 奈知() 
    12/10 03:20

    寒い{{(>_<;)}}ですね

    朝方は強く雨降るようですもう関東でも降ってる所もあるのかなぁ

    娘チャン寒く
    目が覚めちゃったのかなぁ風邪ひかないように
    母子共に温かくして下さいネ(^O^)/
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/10 04:31

    近場でイルミネーションや飾り付けをしているところに連れて行ってあげると喜ぶかも知れないですよ〜

  • タンポポ 
    12/10 07:54

    うちは、長男は、歌歌いながら抱っこしてたらよく寝てくれたけど、娘と次男は、寝せるときに、わざと?て、言うぐらい騒がしくされて、グスグズひどかった
    いくら寝かせるから静かにしてて
    って言ってもむりだったから怒ってたもん、パパも役にたたなくて遊んでやらなくて見てるだけだったから、イライラMAXだったよ
    は、改心して、遊んだり、買い物連れて行ってママをたまに、ゆっくりさせてくれるけ
    今のうちに娘ちゃんとの育児楽しんでね♪だいたい5ヶ月頃迄には、収まって多少音出しても寝てくれるようになるから
    ァイトです

  • 迷子の羊 
    12/10 11:59

    が鳴り止んだみたいですね
    は寒〜


  • 迷い猫・にくきゅう 
    12/10 15:21


    もうすぐクリスマスですが、イブは あらいさんの誕生日ですね。
  • あらいすみれ 
    12/11 03:08

    皆さん、風邪ひかないようにしてくださいねo(^_-)O
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)