母の後ろ姿

  • あらいすみれ 公式ブログ/母の後ろ姿 画像1
産後1ヶ月近く私の家に泊まり、
家事や娘のことを手伝ってくれた母。
母が仕事のため
途中何日か館林に帰ったりもしましたが、
母に頼るのは私の健診がある今日まで。


約1ヶ月・・・。私のかわりに
一生懸命動いてくれている母に対し、
退院直後の私は自分のやり方やこだわりを
母に押し付け、きつい言い方をしてしまったこともありました。
でも母は常に明るく笑顔で
動いてくれました。
そしていつものように
愛をいっぱい与えてくれました。



母は本当に素晴らしい、
日本一、世界一の母です!
そんな母をもっともっと大切にしたい。
そして
私も娘に同じように愛をいっぱいいっぱい
与えてあげたい。



思ったより小さい母の背中を見つめ、
強くそう思いました。






お母さん、本当にありがとう!


 
  • コメント(全5件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/3 15:06

    多分この1ヶ月で色々なコツやノウハウを学んだと思います
    気持ちを新たに子育て頑張って下さいね

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    12/3 15:35

    スカルだU+203CU+FE0F へろ〜う
    さすがおかぁ様、後光を放っております

  • 迷子の羊 
    12/3 15:54

    親子だから娘から、きつい言葉を浴びせられてもお母さんは何とも思わないでしょう。母子共に元気で居て呉る事が何よりの親孝行ですから
    夫な子供に育てて下さいね
    して御両親を大事にして下さいね
    月、実家に帰った時にお母さんのお手伝いするの忘れずに

  • 迷い猫・にくきゅう 
    12/3 17:26


    お母さんって、暖かいですよね。
  • 奈知() 
    12/3 22:57

    これか
    娘チャンと共
    お母様にありがとうをイッパイお返しして下さい


    ありがとうの
    10倍返しだーーー!!!(笑)

    それと
    お父様にもね
    (´・_・´)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)