時間

昨日の午後、母が一旦館林に帰った。

といっても、
今日また戻ってきてくれるのですが(^^;


昨日今日と昼間は娘とふたりで過ごし、
改めて思った。

『動ける時間が少ない!』と。


娘が寝ている間にいろいろしたいのに、
半分も出来ない。


今までどれだけ自分に時間があったのか。

贅沢な時間の使い方をしていたなぁ・・・。


もちろん、
娘のことで自分の時間がなくなるのは
私にとって凄く幸せなこと♪




ただこれからは
時間をうまく使えるようにしなきゃp(^-^)q

 
  • コメント(全6件)
  • サカイ 
    11/15 18:01

    ぶんぶくちゃがまのとこだねー
  • 迷子の羊 
    11/15 18:19

    こんばんは

    これからは
    ちゃん中心の生活ですから自分の時間が削られても仕方ないですけど、その使える時間を自分なりに有意義に使い熟す様に頑張って下さいね

  • 奈知() 
    11/15 20:26

    ぶんぶくちゃがまのとこは今日は寒かったよ(・д・)日中は雨降りでしたー。

    都会も寒くなってきたようですね(>_<)
    すみすみ娘チャンと寒くないようにしててね〜。

    3世代の女性で仲良く暖かく過ごして下さいネ〜。
  • 迷い猫・にくきゅう 
    11/15 22:04


    おっしゃる通り、かなり時間は不自由しますよね。

    寝る時間さえ不足するのだから、旦那様の応援も必要不可欠と思います。

    僕も子育てに参加してますが、日々の奥さんの苦労には頭が下がります。
  • タンポポ 
    11/15 23:31

    うちは、実家の母が、冷たくて自分で産んで助け求めるなって人だから、いいなぁ♪て思う
    なりパニック起こしてたから、旦那が、家事は、出来る時でいいからっていってくれて、旦那の親と仲いいから、週末とかしょっちゅう泊まってた(笑)
  • あらいすみれ 
    11/17 06:12

    皆さんの子育て話をいろいろ教えていただけたら嬉しいです
    それから風邪などひかぬよう温かくしてお過ごしください(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)