食べます

  • あらいすみれ 公式ブログ/食べます 画像1
昨日、三重の姉が日帰りで
娘に会いに来てくれました(^o^)
美味しいおみやげをいっぱい持って♪


おみやげの1つが
四日市『笹井屋』さんのなが餅。
細長く、薄くやわらかな餡入りのお餅。
美味しくて何個でも食べられちゃう♪


・・・・何個でも。



ホントに何個でも食べちゃう私。



今、私の食欲は凄いことになっていて・・・
(^_^;)

妊娠時より出産後の今の方が食べる!
自分でもびっくりするくらい食べる!

気になる体重は、妊娠で9キロ増えましたが
今は元の体重に戻りました。
だから安心して余計食べてしまって(^_^;)



授乳中はおなかが空くといいますが、
なんでもかんでも食べるのではなく、
考えて食べないと・・・ですね。


 
  • コメント(全8件)
  • 迷い猫・にくきゅう 
    11/13 11:13


    危険な状態かも?。
    僕の奥さんは、同じように沢山食べて、今は…
  • あらいすみれ 
    11/13 11:26

    (;^_^A
  •  
    11/13 12:19

    こんにちは


    私もなが餅大好き

    赤福よりも。
    両親が三重出身なの
    子供の頃から両方共
    よく食べてます。

    娘ちゃん、急に寒くなってびっく
    ですね

    親子共に風邪ひかれませんように

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/13 13:14

    三重から日帰りです
    ?大事にされていますね〜
    責任重大ですね〜

  • タンポポ 
    11/13 13:20

    うちは、出産したら、足のむくみが、すごいし、体重がイッキに10キロとか減るからみんなから心配されるけど、たくさん食べるからすぐに元に戻る(笑)

  • けん兄 
    11/13 15:37

    授乳中は食べても赤ちゃんに摂られるから大丈夫って言いながら授乳が終わっても食べ続ける嫁がいます(≧∀≦)
  • 迷子の羊 
    11/13 18:21

    こんばんは

    りもり食べられるって事は健康な証です
    運動する事も忘れないで下さいね

    お姉さんに感

  • あらいすみれ 
    11/14 11:44

    卒乳後どうなるか。気をつけます(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)