蹴る

  • あらいすみれ 公式ブログ/蹴る 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/蹴る 画像2
娘は脚を自由に動かせないとぐずる。

思いっきりキックをしたり、
ピーンと脚を伸ばしたりするので
いつも布団がはだけている。


そういえば
おなかの中でもキックが凄くて痛かった
(^_^;)



元気がよくていいが、
一応女の子なんだから・・・(^_^;)

ねっ(^.^)

 
  • コメント(全6件)
  • 白雪兎 
    11/11 16:38

    赤ちゃんの

    懐かしい…かわいい

    赤ちゃんて、寒くないんですかね?寒くなってきたので心配ですね
  • タンポポ 
    11/11 16:38

    三人産んでるけど、娘が一番お腹にいるとき、キックが、すごくて動けなかった(笑)
  • 迷い猫・にくきゅう 
    11/11 17:21


    僕の娘のキックも凄かっですよぉ
    奥さんのお腹がポコポコ動くのが見えましたから。

    ちなみに、奥さんは、産んで2週間後に、娘の手形と足形を取ってました

    良い記念になりますよ。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/11 18:14

    将来はなでしこジャパン入りと言う事で

  • あらいすみれ 
    11/11 18:26

    3人出産・・・。尊敬します。素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    これから寒くなるので温度調節をきちんとしないとですね。

    足形など残しておきたいので、キットを調べてみます(^.^)
  • 迷子の羊 
    11/11 22:01

    こんばんは

    ちゃん、元気元気

    冷え込んで来たから
    邪引かない様に注意して下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)