冨岡さん

  • あらいすみれ 公式ブログ/冨岡さん 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/冨岡さん 画像2
毎年楽しみにしている
長野のりんご屋 冨岡さんちのりんご。

今回は
いつもより早めに送っていただきました。


届いた箱を開けると
新鮮な野菜がたくさん!
そしてお漬け物まで。

りんごをお願いしたはずなのに・・・
と思ったら、
野菜の下からりんごが出てきました。


冨岡さんにお電話したら
「野菜もうちで採れたもので
新鮮で美味しいよ!
赤ちゃんのためにも
変な野菜は食べないで!」と。



いなおばちゃ〜〜ん(ToT)(ToT)(ToT)
(いなちゃんとは冨岡さんのこと)



愛情と栄養たっぷりの新鮮野菜とりんごで
娘にもいい母乳を飲んでもらいたいと
思います(*´∇`*)




いなおばさん、おじさん、
本当にありがとうございました\(^o^)/