お手紙とそのお返し

  • あらいすみれ 公式ブログ/お手紙とそのお返し 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/お手紙とそのお返し 画像2
実家で甥姪のチビッ子チームからもらった
かわいいお手紙。

生まれてくる赤ちゃんの顔を
一生懸命描いてくれました♪


みんな赤ちゃんの誕生を
とても楽しみにしているようで、
いちばんチビッ子4歳の晴世くんは毎朝私に
「ねぇ、もう赤ちゃん生まれた?」
と訊いてました。

ま〜〜だだよ(;´∀`)



甥姪7人+おなかの子=8人


孫が8人になるじぃじとばぁば、
いろいろお世話になりますが
宜しくお願いします(^_^;)




甥姪達には私から
かわいいマシュマロをプレゼント
(^.^)

みんなマシュマロのようなニコニコ笑顔で
喜んで食べてくれました♪




とても幸せな実家での3日間でした。