冷たい唐揚げ

  • あらいすみれ 公式ブログ/冷たい唐揚げ 画像1
人気の努努鶏(ゆめゆめどり)さんの
冷やして食べる手羽中の唐揚げ。


ご存知の方も多いと思いますが、
この唐揚げは冷凍庫で凍らせて、
温めずにひんやり冷たい凍った状態で
いただく・・・という、
ちょっと変わった唐揚げなのです。


サクッ、パリッとしていて、
甘口ですがあとからピリッと辛さがきます。
ご飯のおかずというより
おつまみやおやつといった感じですね。


ビールにピッタリ!

ちなみに
私はジンジャーエールで楽しみました♪









ビール、シャンパン、ワイン・・・。

暫くアルコールをいただいていませんが、
どんな味か忘れてしまいそうです(T.T)