39.5℃

今日も暑かったですね〜。



館林では39.5℃と
今年一番の暑さを記録したそうで(*_*)


館林は暑さで知られるようになりましたが、
館林の皆さんは暑すぎてたまらないだけ。

「館林がどのくらい暑いか、
よし!行ってみよう!」
と、観光客が増えたりしたら
ちょっとは嬉しいのですが・・・。
それはまずないですね(^_^;)





暑い夏は始まったばかり。
皆さん、喉が渇いていなくも
水分をこまめに補給して、
熱中症に注意しましょう!


 
  • コメント(全8件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/11 18:17

    ちなみに夜も暑いのですか

  • 迷い猫・にくきゅう 
    7/11 19:23


    館林で暑さに ちなんだイベントを やってる店が有るみたいですね、近いうちに暑さを確認しに行きたいです。
  • 奈知() 
    7/11 19:58

    我こそは暑さに耐えられる!という方!
    自己責任で
    体感して下さい!

    館林うどん食べて
    昔話・分福茶釜の茂林寺
    ゆるキャラ「ぽんちゃん」に出会え
    伝統の正田醤油をお土産でどうぞ
    鯛焼きとかき氷で有名な
    お店もありますよ!
    夏場は かき氷のみです


    JR駅はありませんが東武鉄道の駅ありますよ!
    東北自動車道のICありますので

    栃木県足利市、佐野市、栃木市…その辺りと合わせてお立ちより頂ければ幸いですm(__)m


  • アルト 
    7/11 20:14

    夜も暑いです
    ンパないです

  • 奈知() 
    7/11 23:20

    館林市の城沼で80万本のハスの花を間近で見ることが出来る遊覧船が運航されているようです


  • ブンチャン 
    7/12 01:38

    館林市住む住民は限界です
    リジリする暑さでし
    毎日の様に消防車が巡回して熱中症には気を付けて下さいと放送してるよ
    ギヤには日曜取材局が来たらしいです
    んなんで有名になるのは嬉しくありません…
  • 奈知() 
    7/12 15:13

    例年 たい焼きの最終週(4月末)に買ってますょ

    小麦粉値段上がったから
    来年値段上がるかな

    でも薄皮だか
    どうだろう

  • あらいすみれ 
    7/13 07:00

    ヤギヤさんにはよく行きました(^.^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)