心理テスト=A =

  • あらいすみれ 公式ブログ/心理テスト=A = 画像1
昨日の心理テスト、
考えてみましたか?


それでは・・・




=A=

猿ー子供
いつも一緒にいてかわいい相棒。
子供を象徴しています。

羊ー恋人、夫または妻
あたたかで柔らか、寄り添って安心できる
羊は恋人を象徴しています。

馬ー仕事
またがって自分を運んでくれる馬は
あなたの生活の手段。
仕事を象徴しています。

牛ーごはん
いつでも牛乳を恵んでくれる牛は
食糧を象徴しています。

ライオンー親
他の動物から自分を守ってくれる
強いライオンは親を象徴しています。





ということですが、
皆さんどうでしたか?
いちばん最初に手放したのはどれでしたか?




ちなみに私は、
最初に売ったのがライオン・・・
親でした(-_-;)

ライオンは強いからどんな状況でも
やっていけるかと思ったのですが、
親だったとは・・・。
お父さん、お母さん、
親不孝な私をお許しください(T-T)


そして次に売ったのが羊です。
そう、旦那さん(-_-;)


その次が馬、仕事。

そして牛、ごはん。

最後が猿、子供でした。





子供が最後でよかった〜〜(T-T)





・・・って、
決して親と旦那さんが
どうでもいいわけではありませんよ(^_^;)





以上、心理テストでした。

 
  • コメント(全4件)
  • けん兄 
    5/22 13:01

    ギャー\(>_<)/
    嫁に見せれん(笑)

    嫁も大事やけ
    子供と
    血の繋がりの強さか
    Σ( ̄□ ̄)
  • 奈知() 
    5/22 13:11

    お腹にいらっしゃる子の影響が既に母の心理になっているのでしょうね

    それで御家族も安心でしょうね

  • 迷子の羊 
    5/22 13:17

    同じく親不孝者です

  • あらいすみれ 
    5/22 19:04

    昨日の皆さんのつけた順番を拝見し、ひとり楽しんでしまいました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)