料理茶屋芭蕉

  • あらいすみれ 公式ブログ/料理茶屋芭蕉 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/料理茶屋芭蕉 画像2
  • あらいすみれ 公式ブログ/料理茶屋芭蕉 画像3
東京に帰る前に母とランチ♪


初めてお邪魔した『芭蕉』さんは、
看板や暖簾のない普通の民家が
お店になっていました。

隠れ家チック♪



今回は素敵な和室(洋室もあるようです)で
お願いしていた平日ランチをいただきました。

食前酒、先附、刺身、焼物、揚げ物、
食事、デザート。

旬のものをいろいろと
美味しくいただくことができて大満足です!


次回は夜にお邪魔したいなぁ。





『芭蕉』さん、ごちそうさまでした!

 
  • コメント(全4件)
  • 奈知() 
    5/7 14:30

    私の自宅付近です!

    料理茶屋「芭蕉」
    旧354号を市内方面から隣町へ向かう左側です


    普通に行くと通り過ぎちゃういますね

    目印は運送屋サンと工場しか無いですもん

    隠れ家的にはピッタリなのですねぇ


    行ったこと無いですが庶民にはチョット高いという噂は聞いた事あります


    すみれサンが
    すぐ近くまで来てたなんてビックリしまし



  • 奈知() 
    5/7 14:32

    只今、暴風ですが道中お気を付けて下さいネ!
  • あらいすみれ 
    5/7 19:07

    強風で館林のミニ鯉のぼり達が飛んでいきそうでした

  • 奈知() 
    5/7 20:09

    今日の風は強烈です


    芭蕉は
    すぐ分かりましたか


    昨日か一昨日
    うちの祖母が
    芭蕉の場所を聞かれたらしいです

    あっ…
    ばしょうの…ばしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)