• あらいすみれ 公式ブログ/弟 画像1
弟家族とお好み焼き大会。

今回は弟が焼き担当。
私は食べ担当(^.^)


弟が焼いたお好み焼きを食べるのは
初めてでしたが、
美味しかったのでもう1枚弟にお願いしたら
黙ってスッと目の前に
このお好み焼きを出してくれました。




???


2枚目は珍しく弟が
ソースとマヨネーズまでかけてくれた
としか思わなかったのですが、
よーくマヨネーズを見たら・・・




あんざん〜〜〜(T_T)





嬉しくて弟に抱きついてしまいました。







けーちゃん、ありがとう!!
お姉ちゃんは頑張りますp(^-^)q

 
  • コメント(全9件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/4 17:30

    「happy birthday」とか「LOVE」とかなら良く手作りケーキにありますが、「安産」は初めて見ました。面白いけれど、ちょっぴり泣けるいい話ですね

  • 迷子の羊 
    5/4 18:03

    弟さんの優しさが伝わって来ます


  • 九龍【くーろん☆頭がぁ〜】 
    5/4 18:41

    優しくてお茶目な弟さんですね

    私も安
    願ってますよ

  • ブンチャン 
    5/4 18:56

    すいません今分かりました
    さんのお好み焼きの
    んで安産なのと前の日記をたどったら報告と書いてあったので遅くなりましたが、おめでとうございました
    気な赤ちゃん産んで下さい
    林のつつじが丘公園のつつじは余り咲いてないらしいですよ

  • あらいすみれ 
    5/4 19:42

    たまに会っても殆ど話さない弟。
    だから今回の気持ちが本当にうれしかったです

  • ブンチャン 
    5/4 20:57

    口数少ないんじゃ尚更嬉しいですよね
    しい弟さんですね


  • どんちゃん 愛 宣言 
    5/5 10:23

    よかった よかった
  • 奈知() 
    5/5 11:40

    安産お好み焼き食べたら
    お腹の中の赤ちゃんにも
    伝わったでしょうね


    マヨネーズ好きの子に育つかも

    なんでやねん!ってツッコミで産まれてきそ

  • あらいすみれ 
    5/5 17:19

    マヨラーな子ですか? パパがマヨラーなのでありえるかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)