刈谷農園

  • あらいすみれ 公式ブログ/刈谷農園 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/刈谷農園 画像2
  • あらいすみれ 公式ブログ/刈谷農園 画像3
皆さん、こんにちは!


私は土曜日曜とちょっとだけ体がダルく、
喉の調子もイマイチだったので
おうちでおとなしくしていました。





ダルさから風邪をひいては困る。





と、いうことで
今回は高知県いの町の『刈谷農園』さん
http://kariya716.com/ の
生姜パワーをたくさんいただいて
ダルさをやっつけました(^-^)q





おしゃれなスティックに入った
完全無添加100%の生姜パウダー
「ALADDIN-stickspice-」。

携帯にも便利なので撮影現場に行くときも
バッグにポンと入れ、
紅茶はもちろん、カフェラテやスープ、
お味噌汁などいろいろなものに振って
楽しんでます(^○^)




黒糖やウコン、高麗人参葉などを使った
生姜のど飴。


心も体もホッとする生姜くず湯。





刈谷農園さん、
美味しい生姜パワーを
ありがとうございました!
これからも素晴らしい生姜を使って
私のようなジンジャラーを楽しませて下さい
(^з^)-☆


また、
素敵な品々を贈って下さいました
いの町観光協会の皆さん、
本当にありがとうございました。