祝!成人の日

  • あらいすみれ 公式ブログ/祝!成人の日 画像1
  • あらいすみれ 公式ブログ/祝!成人の日 画像2
********************
新成人の皆さん、
ご成人おめでとうございます!
思い出に残る成人の日をお過ごし下さい。
これからお互いに
大人として頑張りましょう。

********************




昨日はブランチ後もウォーキングを続け、
愛宕神社に行ってきました。

愛宕神社といえば、
『出世の石段』と呼ばれる石段が有名ですが
トレーニングするにはぴったり(!?)の
急な石段。

上っている途中で後ろ(下)を見ると、
想像以上に恐い石段。

でも、
上りきった時の達成感と
程よい疲労感がたまりません(^.^)






愛宕神社参拝後は・・・

帰ることにしました(^o^;)







帰り道、なぜかSPらしき人があちこちに。


???


何事かと思っていたら・・・
白バイを先頭に車列が。




皇后様です!!!






そして私達にお手を振ってくださいました!







この素晴らしい偶然に大感激、大興奮し、
ウォーキングよりカロリーを消費したのでは
!?




最高に素敵な一日でした♪