美味しいご飯

  • あらいすみれ 公式ブログ/美味しいご飯 画像1
大晦日です!
2013年までもう少し。


私は今年も佐賀で年を越しますが、
こちらのお醤油やお味噌は
関東のものより甘めなので、
私にとってはとても新鮮です。



そして、
こちらにいて無性に食べたくなるものの
一つが武雄市餃子会館さんのホワイト餃子。


昨夜は
お義兄さんがテイクアウト用の餃子を
買ってきてくださり、
ホットプレートで
たくさん焼いてくださいました。

皮がモチモチッとして、
ボリュームたっぷりのホワイト餃子。

みんなでアツアツの餃子を
上顎の火傷に気を付けながら
美味しくいただきました(///∇///)

お義兄さん、和代さん、
ありがとうございます!


ちなみに今夜は
すき焼きとお蕎麦をいただきましたが、
私の2012年のブログの最後は
餃子の画像で終わりそうです(笑)



2012年も私、あらいすみれの
ブログを見てくださり、
本当にありがとうございました!
2013年もどうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆さん、
良いお年をお迎えください(^з^)-☆